新型コロナウイルス対策商品!ジアクリアまもなく予約再開

新型コロナウイルス対策商品!ジアクリアまもなく予約再開

以前、発表させていただきました「次亜塩素酸 ジアクリア」ですが、新型コロナウイルスの影響により早々に在庫が無くなり、ご購入希望の皆様にご迷惑をおかけいたしました。
そして、新型コロナウイルス対策商品ジアクリア!まもなく予約再開予定の目途が付きましたのでご報告させていただきます。

ジアクリアとは?

ジアクリアは、シュッとスプレーして簡単に除菌ができる「次亜塩素酸水」になります。
人体に無害の洗浄液になるので、赤ちゃんやお子さんが使う哺乳瓶や食器、包丁やまな板といった調理道具の除菌にご利用いただけます。

また、ウイルス対策としても使用可能となり、お部屋の除菌に外出中・外出後の衣類の除菌にもサッとひと吹きして綺麗な環境を作り上げ、生活空間にウイルスなどを持ち込まない様にすることに期待できます。

自粛ムードの現在においても、外出しなければならない状況は皆さまあると思います。
買い物や病院など、必要最低限の行動はしないと生活することも難しいことでしょう。
ですが、家にお子さんやお年寄りがいる場合などにウイルスを持ち帰っては大変なことになるのは、もうニュースなどの情報を見てご理解いただけているはずです。

その予防策として、マスクやジアクリアなどの商品が必要となってきます。
今は一人の命を守ることも、皆が意識を持って行動しなければいけない状況ですので、ぜひ対策出来ることは行っていきましょう。

ジアクリアまもなく予約再開

販売開始と同時に商品が売り切れとなり、お手元に届かず悲しい思いをされたお客様が多いことはご理解しております。

現在、マスクや消毒商品が品薄な状態は、全世界で起こっている状況です。
ですが、なんとか商品確保の目途がたち、ジアクリアもまもなく予約を再開できる目処が立ちましたので、ご購入ご希望の方は、入荷時に自動で通知メールが届く入荷連絡のご登録をお願い致します。

【5/11頃より順次発送予定】
ウイルス対策に!次亜塩素酸水 「ジアクリア」 60ml 消臭除菌スプレー【型番:gr0001】
https://www.sweet-mommy.com/SHOP/gr0001.html

【4/9~11頃より順次発送予定】
ウイルス対策に!次亜塩素酸水「ジアクリア」 500ml 消臭除菌スプレー【型番:gr0002】
https://www.sweet-mommy.com/SHOP/gr0002.html

【4/15頃より順次発送予定】
ジアクリア 消臭除菌【4Lタンクボトル&手指除菌用オートディスペンサー】おひとり様ワンセット限定!【型番:gr0003gr0007set】
https://www.sweet-mommy.com/SHOP/gr0003gr0007set.html

現在、入手困難な新型コロナウイルス対策の商品が数多く存在しますが、一人でも多くの方のお手元に商品が届くように尽力させていただきます。

皆さんの健やかな暮らしが戻るまでサポート出来るようにスウィートマミーでは、商品開発・商品入荷を続けていきますので、一緒に頑張りましょう。

まとめ

新型コロナウイルスの影響で辛い日々が続いていますが、明けない夜はない様に、医療従事者の方の献身的な努力もあります。医療従事者は私たちのヒーローといったハッシュタグが登場するぐらいです。また、ウイルスワクチンの研究をして下さっている研究員の方々への感謝無くして今はありません。

まだ先が見えないからこそ、プレママもママも自粛ムードで心がシンドイことでしょうが、沢山の人たちの努力に期待し、今はSTAY HOMEを守りましょう。

スウィートマミーでは、ジアクリアの販売だけでなく、布マスク・不織布マスク・ウイルオフスプレー用除菌剤タブレットなどのウイルス対策商品をご用意しております。ぜひ、ご覧くださいませ。

※新型コロナウイルス対策商品は、予約再開できる目処が立った商品を順次配送していく予定です。購入ご希望の方は、入荷時に自動で通知メールが届く入荷連絡の登録をお願い致します。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事