2014 autumn Sweetmommy × KURUMI TANAKA 撮影レポート

2014 autumn Sweetmommy × KURUMI TANAKA 撮影レポート

 

マミーブログをご覧いただきありがとうございます♪
スウィートマミースタッフ、nagisaです!

 

なんと!またまた台風が近づいてきているとか;;
西日本は土日、東日本は週明け天気が大荒れになる予報とのこと…
皆様お出かけの際はお気を付けください><

 

そして!お知らせするのが遅くなりましたが、9月末頃の某日、
人気読者モデル、田中久瑠美さんにとの撮影を行いました~!

残念ながら今回は私は同行できず…涙をのんでお留守番だったのですが
出来上がった写真をみてうっとりです♪♪

 

今回は前回撮影をしたハウススタジオの近くにある、別のハウススタジオでの撮影でした!

 

マミースタッフたちが撮ってきてくれたスタジオの写真がこちら!

 

真っ白の外観がおしゃれ!

 

ハウススタジオ

 

こんなかっこいい部屋も!なんとベットカバーは青でした♪

 

ハウススタジオ

ピンク色の壁も可愛いですね♪

 

ハウススタジオ

 

そしてなんと、今回の撮影には、前回もモデルを務めてくれた久瑠美さんの息子さん!
ウィリー君と旦那様も撮影に参加してくださいました♪♪

 

前回モデルをしてくれた時は4か月だったウィリー君

 

9か月になって可愛いくて更にイケメン度もアップしていました~!!

 

4か月の時にあった時はまだまだ小さくて、スウィートマミーのクーファンにすっぽり!
だったのですが、すっかり大きくなっていましたー!

 

子供の成長はほんとにはやい!
ちょっと目を離すとすくすく成長するんですね~!
身近では子猫の成長位しか体感したことがないので

スウィートマミーでお子さんたちの成長を見ているとなんだか感動します♪
スウィートマミーのお母さんスタッフのお子さんにあってもいつも

 

「もうこんなに大きくなったの~!?」

って感じですもん。

 

と、言う訳で今回はウィリー君もスウィートマミーのお洋服を着用♪

 

まだページには反映できていないのでここで先にちらみせです^^

 

ウィリー君が来てくれたのは、秋冬の大人気ベビー服
マシュマロボア&オーガニックコットン くまさんジャンプスーツ

 


マシュマロボア&オーガニックコットン くまさんジャンプスーツ

 

お父さんに抱っこされてご機嫌です♪

 

お子さんの事も久瑠美さんの事も大事に思って行動してる~!
とみているだけで伝わってくる旦那さんも素敵な方です!
まさに理想の家族像!

 

色違いのベージュもかわいい♪

 


マシュマロボア&オーガニックコットン くまさんジャンプスーツ

来るハロウィンの仮装にもあたたかくてかわいいんじゃないかな~!と私はひそかにおすすめしています♪
ブルーのクマさんでハロウィンなんて可愛くないですか?

 

久瑠美さんに抱っこされてご機嫌なウィリー君♪
やっぱりママが大好きなんですね^^

 


マシュマロボア&オーガニックコットン くまさんジャンプスーツ

 

ママコートで抱っこの撮影も!
こちらは一部既に発売開始しています♪
◆ファー付き モッズ風ダウン ママコート◆


ファー付き モッズ風ダウン ママコート

 

◆フワフワの裏起毛 ダッカー付き 厚手ロングパーカー◆

 


 フワフワの裏起毛 ダッカー付き 厚手ロングパーカー

ダッカー付きで抱っこしてもこんな風にかっこよくママコートを着こなせます!
もちろんお子さんもママもあたたかそうですよね♪

 

ご家族でも撮影をした後、午後は旦那さんとウィリー君はおでかけ♪
久瑠美さんとの撮影でした。

 

今回の撮影の商品、既に発売開始しているものもあります♪

 

ボリューミーなタートルネックが上品でかわいい。
スウィートマミーベーシック授乳ワンピ。

 

ベーシック タートルネック授乳チュニック


 ベーシック タートルネック授乳チュニック

 

今シーズンのトレンド、千鳥柄のフレアワンピース。 程よくフィットするシルエットと抜け感のあるタートルネックが、女性らしいアイテムです♪

千鳥格子 タートルネック授乳チュニック

 


 千鳥格子 タートルネック授乳チュニック

 

Xラインのメリハリのある好バランスなシルエットが魅力の

ブークレー重ね着風 ドッキングワンピース

 


 ブークレー重ね着風 ドッキングワンピース

 

素材に上品な雰囲気の出るポンチ生地を使用し、伸縮性のきいた素材なのでとても着やすいのに
シンプルながら存在感のある大人可愛いワンピース。

シンプル フレアポンチ 授乳ワンピース

 


 シンプル フレアポンチ 授乳ワンピース

 

スウィートマミーベストセラーニットトップスの新色も♪

オーガニックコットン100%ニット ドルマン授乳トップス

 


 オーガニックコットン100%ニット ドルマン授乳トップス

 

マスタードとネイビーが追加になって選べる楽しみが増えました♪♪

ここからは未発売商品のちらみせ!
マミーブログをご覧の方だけにサービスです♪

 


 新作


 新作


 新作


 新作


 新作

どうでしょう!気になる商品ありましたか?
既存の人気商品も、新たな装いで登場予定!
こうご期待です♪

 

撮影が終了し、1週間ぐらいたったころ、久瑠美さんがご家族でスウィートマミー本社に遊びに来てくれました♪
私は↑の撮影でご一緒できなかったのでそこであえて感激!

 

お忙しい中ありがとうございました~!

 

はじめて久瑠美さんに会うマミースタッフIちゃんは「可愛い!素敵!」と大興奮でした笑
ウィリー君と初めて会うマミースタッフがぞろぞろ会いに行ったのでちょっとびっくりさせてしまいましたが;
泣かないで挨拶してくれてとってもうれしかったです♪♪

 

また撮影情報をお話しできる時はこちらで報告しますね♪

 

それではまたお会いできますように~!

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事