おかげ様で令和元年5月でスウィートマミーは15周年!ヒット商品を紹介!

おかげ様で令和元年5月でスウィートマミーは15周年!ヒット商品を紹介!


令和元年5月でスウィートマミーは15周年を迎えます。
今まで沢山のプレママ・ママたちに愛されてきた商品や、
いつもお子さんを愛情で包み込んできたスウィートマミーのヒット商品をご紹介します!

スウィートマミーのヒット商品

開業して15年間で、プレママやママに愛され続けている商品があります。
そんなヒット商品の中から、今回は3つの商品をご紹介!

大きく変化するママのバストのかたちを守り、赤ちゃんにらくらく授乳で好評な授乳ブラ【型番:KK9001】。
楽天市場ランキングでも7年連続ノミネートされ、通算10年連続ブラジャーランキングで堂々の1位を誇る人気アイテム。
妊娠・出産するまでママのカラダは思っている以上に変化し、バストは特に大きくなるので、バストの横流れなどホールド力が弱いと綺麗なかたちを保つことが出来ません。ただし、ワイヤーが入っていると圧迫感で気分が悪くなることもあり、ノンワイヤーが妊娠中にはベスト!
サイドパネルが重さを引き上げ、アンダーには幅広ゴムでしっかりと横流れを防ぎ美乳を作り上げます。また、ストラップが太めなため、肩への食い込みや胸の重みにも対応。
もちろん、授乳面での機能も考えられています。カップのフチを簡単にずらすだけで授乳が可能なのでストレスフリー!ぐずる赤ちゃんにもサッと授乳できるのもおすすめポイント(#^.^#)

続いて、カジュアルにもオフィスでも使いまわせるスキニーパンツ【型番:SP4029】。
妊娠すると、ママの体系はどんどん変化!
ウェストや太もも周りが太くなり綺麗に履きこなせるパンツも減ってきます。そんな時に、美脚効果抜群のスーパーストレッチ素材で脚のラインも綺麗に演出。もちろん、ウェストの締め付けもなく窮屈な感じもありません。座りっぱなしの仕事が多いプレママにオススメの商品です。産前産後も使えるアイテム!

出産後のオススメアイテム


出産後に何かと必要性の高い授乳ケープ【型番:SP5019】。
赤ちゃんやお子さんとのお散歩など外出する機会が増えると、授乳室や誰でもトイレなど授乳する環境を探すのって大変!そんな時に、役立つアイテムが授乳ケープ!(^^)!
大判サイズで赤ちゃんをすっぽり覆い、授乳している姿も見えず安心して授乳できちゃうだけでなく、赤ちゃんの敏感肌にも優しいオーガニックコットン素材なので、夏のお昼寝などベビーカーで眠ってしまった時にブランケットとしても利用できる安心アイテム。

最後に

令和元年5月で、スウィートマミーは15周年を迎えます。
多くのプレママ・ママに愛されてきたヒット商品の数々。これからも、毎月出る新作ワンピ、トップスなどママとお子さんの快適な日々を送れるように、最高の商品をご提供いたします。今後とも、宜しくお願い致します。

スウィートマミーは5月に開催されるセール企画や、5月の運動会にオススメのマザーズトートバッグやUVカットのダンボ柄のケープ。梅雨時期に最適な2WAYレインポンチョといった最新作の販売も開始しております。是非ご覧くださいませ。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事