夏が熱いと冬は寒い!今年は秋から寒いかも秋冬早割でお買物

夏が熱いと冬は寒い!今年は秋から寒いかも秋冬早割でお買物

全国では猛暑日が続いてます。
熱中症や熱射病に気を付けて、水分補給を忘れない様にするママも大粒の汗をかいて、お子さんの散歩や病院への診察など大変ですよね。
ただ、夏が暑いと冬は例年よりも寒くなると言われます。そこで、秋冬早期割で早めの寒さ対策の準備もお忘れなく!

秋冬早期割開催中

現在、スウィートマミーでは、代官山店1周年記念の特別セールとは別に、秋冬早割のお得なセールも開催しています。
暑いから、夏ものを増やそうと考えているママには、まだ秋冬物はとお考えになる事でしょうが、猛暑が猛威をふるった年の、秋冬って前年度よりも気温が落ちて厳冬になると言われています。
そのため、記録的猛暑が続く今年は、秋から急に気温が落ちる可能性もあるため、プレママや新米ママは体調に気を付けなければいけませんよね。

特に、お子さんが風邪を引いた場合であれば、ママが看病すれば事足りますが、ママの変わりはこの世の中に存在しません。ママあっての家庭でもありますので、体調は容易くは壊せませんよね。
ですので、ちょっと気持ちは早いかもしれませんが、秋冬の事も考えましょう!

秋冬新製品のオススメ

プレママの中には、お腹が大きくなってから秋冬物の購入を検討しようかな?なんて、ネットの新作などを現在は見てるかもしれませんね。ですので、ダウンやニットなどの新製品はプレママの体にあったサイズだけでなく、素材や出産後も便利に使えるアイテムであり、妊娠中もスタイルが隠れるおしゃれママのウェアでもあり、機能が抜群。
そんな製品あるわけない!いいえ、ありますよ(^▽^;)

スウィートマミーの製品は、出産前は気になるママのスタイルを隠し、出産後は赤ちゃんの為の便利機能が充実。もちろん、授乳服に見えないデザインがママにも嬉しいウェアとなっています。
また、昨年大人気だった商品も再入荷しました。素敵な秋冬アイテムで、ちょっと気持ちは早いけど準備は大切ですので、是非この秋冬早割を見逃さないでくださいね(*^▽^*)

最後に

今年の猛暑で、疲れがたまってるママは、お盆休みのパパに甘えて、秋冬商品をおねだりしませんか。また、秋冬の寒い時期は、妊娠中のプレママはホルモンバランスが乱れるや血流が悪くなり、
むくみにも悩まされる可能性もあるので、むくみ防止クリームなどもオススメアイテムです。

他にも、インスタ映えするペンギンマグカップや、今年満足に夏を満喫できなかったママは、来年こそ使いたい夏物も今年のセールで賢く先買いだと思うのもリフレッシュですよ。是非、お得な特別セールをご覧くださいませ!

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事