令和元年5月はスウィートマミー15周年!創業祭開催します

令和元年5月はスウィートマミー15周年!創業祭開催します


令和元年5月を迎え、おかげ様でスウィートマミーは15周年!
毎年恒例となっております創業祭を開催いたします。
プレママ・ママに愛され続けた感謝の気持ちを込めた当社の素敵な創業祭にご期待ください!

15周年の特別な創業祭


新天皇陛下の御即位をお祝いする国民の祝日もあり大型連休となったGWも過ぎ、令和元年もスタートしました。
そんな特別な令和元年5月に、スウィートマミーは15周年を迎えます。

素敵なデザインと高機能を備えたアパレル産業で、プレママ・ママと赤ちゃんにお子さんが快適な生活を送れるようにと数多くの商品を開発してきました。

昔の妊婦服は、デザインや機能性の両方を考えている商品が少なく産前産後も心置きなくファッションを楽しめることはできませんでした。そこで、当社は女性らしさを忘れずママに喜ばれるデザインと機能の両方で喜ばれる商品開発に取り組んできました。

現在では、当社の製品もプレママ・ママのご要望に応えられていると自負していますが、これからも進化を続けていきます。現在あるヒット商品や新製品など15周年の結晶を、創業祭として皆様に還元いたします。例年よりも素敵なセールとなりますのでご期待ください!

5月のオススメのアイテム!

5月は春先の寒さも落ち着き、暖かい陽気が街を包みます。
公園やお散歩などの外出、保育園・幼稚園での運動会などのイベントもほがらか天気で気持ちいいですよね!外出が増えれば、お子さんの授乳や日焼けは心配!

そんなママへイチ押しアイテムは授乳ケープ【型番:sp18146】。
大判タイプのケープは、抱っこする赤ちゃんの日差し除けにもなり、ベビーカーでブランケット代わりにもなるので大活躍!ダンボのプリントが施されていて可愛さアップで周りの人からも注目されること間違いなし(#^^#)

そして、夏直前!
スタイリッシュにキメたいママに涼しげな新作のワンピース【品番:so18150】。
産前産後も使える大人可愛いデザインで、清涼感あるコットンシフォンの抜け感が女性らしさをアピール!もちろん、スウィートマミーの専売特許!授乳服に見えないデザインなのに、隠れたファスナーでらくらく授乳。

まとめ

15周年を迎えたスウィートマミーの創業祭!
令和元年ということもあり、15年間プレママ・ママに愛された定番アイテムや、授乳服に見えないワンピ・機能性抜群のトップスなど、素敵なアイテムが例年の創業祭よりもお得なセールとして開催いたします。是非、ご覧くださいませ。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事