クリスマスプレゼントにおすすめアイテム大紹介♪

クリスマスプレゼントにおすすめアイテム大紹介♪

 

クリスマスが今年もやってくる~♪

 
マミーブログをご覧いただきありがとうございます♪

スウィートマミースタッフ、nagisaです!

 

 

ハロウィンが終わった!と思ったら街がぱっとクリスマスモードになりましたね!

イルミネーションやツリー、ハロウィンのカボチャや飾りもわくわくでしたが

やっぱりクリスマスは特別な感じがしますね♪

 

 

皆さんはイルミネーションを見に行く予定など立てましたか~!?

私はこの間東京でちょっとクリスマス気分が味わえました♪

もっとイベントとしてやってるイルミネーションも見に行ってみたいなあと画策中です^^

 

 

ママやパパはそろそろサンタさんとして何をプレゼントするかも悩みどころなのでしょうか><

 

 

私たち大人もクリスマスプレゼントが欲しい~~~!!

 

 

自分へのご褒美に、いつも頑張ってるパパ・ママへ、クリスマスプレゼントにおすすめの

スウィートマミーアイテムご紹介しちゃいます♪

 

間違いない!クリスマスのご褒美プレゼント

 

ちょっと奮発!上質なアイテムをプレゼントしたいときに

 

 

着るだけで優雅な気持ち♪見た目だけじゃない、
上質なオーガニックコットンだからこその優しい着心地は特別な日のプレゼントにぴったり!

 

 

オーガニックコットンショールカラーレーシーナイティ

 


 

 

ガウンのようなラグジュアリーなデザインは、産院での急なお見舞いにもきちんと対応できます♪

前開きタイプで授乳レイヤー付きなので、産院での診察も授乳をするときも便利!

 

繊細で上品なデザインは、プレゼントを開けた瞬間からきらきら輝いて見えるはず!

 

部屋着やお洋服から、ナイティ(パジャマ)に着替えることで、脳が【休もう】という気持ちになって

深い眠りやリラックスに繋がるそうです。

 

穏やかで優しい気持ちで過ごしてほしい、そんな気持ちを込めたプレゼントはいかがでしょうか♪

 

 

 

機能的でおしゃれ!防寒アイテムはいくつあっても嬉しいもの♪実用的なものをプレゼントしたい人に。スウィートマミーのママコート♪

 

 

定番の形で外れなし!

ボリュームフード ダッフル ママコート

 


 

 

 

いまどきでおしゃれな旬のアイテム

かるかわキルティングママコート


 

 

 

上質なダウンはプレゼントにぴったり!

ダウン90% リブ仕様 モッズ風ダウンママコート


 

 

 

ママコートなら、細かい相手のサイズがわからなくてもプレゼントしやすいですね♪

 

 

 

プレゼントの定番!グッツ・アクセサリー

 

 

シンプルでおしゃれなバックは収納力抜群!リバーシブル仕様なのでカラーの好みに合わせやすい♪

 

タカシマヤコラボ 4WAY!リバーシブルママバッグ 4点セット 横型


 

タカシマヤコラボ リバーシブルママパパバッグ 4点セット 縦型


 

 

 

妊婦さんへのプレゼントに!おなかの中の赤ちゃんに響く、美しい鈴の音色。

お腹の中にいる時から、ママ&ベビーの二人でお楽しみいただける、ヒーリング効果のあるアクセサリー。

 

 


 

 

南仏の工房で1点1点手作りで作られているので、1つとしてまったく同じものはありません。

あなただけの音色、あなただけのアクセサリーは特別なプレゼントにぴったりですね♪

 

 

 

便利さNO1!?可愛い・素敵なストールは冬の必須アイテム

 

 

 

上品なフリンジがエレガントな フォーマル 3WAY 授乳ストール


 

 

 

リバーシブル コードレース授乳ストール


 

 

 

さっと羽織るだけで防寒にも、おしゃれにもかかせないストールやカーディガンは

使えてうれしいプレゼントになりそうです♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?こんなプレゼントがいいかな~の参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

冬はまだまだ続きますので、お体にはお気をつけください ♪

 

近頃乾燥もひどく、スウィートマミーでも風邪が流行っています;;

今年の風邪は例年より重い!!といってるマミー社員が多いので、

みなさまもご注意ください~><

 

私は運がいいことにまだ風邪にはなっていないのですが、唇と手の乾燥に悩まされています><

 

この前調べていてビックリしたのですが、リップクリーム、塗りすぎは逆に唇に悪いってしってましたか!?

いくら乾燥していても、一日に3~5回までにするのがいいそうです!

 

後は唇を舐める癖などは乾燥の大敵とのこと…!

 

忙しいママには、塗りすぎない方がいいのはちょっと朗報でしょうか^^

乾燥や風邪に負けず、おしゃれもクリスマスもたのしみましょ~♪

 

それでは!またお会いできますように♪

 

 

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事