スウィートマミーのマタニティブラ・授乳ブラがVERY公式サイトで紹介されました!

スウィートマミーのマタニティブラ・授乳ブラがVERY公式サイトで紹介されました!
veryweb.jpより

30代ママに人気の雑誌『VERY』の公式サイトでスウィートマミーのブラジャーを紹介していだきました。マタニティブラの必要性をていねいに解説さたれ記事でのご紹介は嬉しいですね!

個人差はありますが、6ヶ月くらいまでに妊娠前よりも約1〜2サイズ、後期には約2〜3サイズアップ。短期間に急激に大きくなるバストは、専用のブラジャーで正しく支えてあげることがとても大切なんです。

veryweb.jp「マタニティブラは必要?妊娠中におすすめのマタニティブラジャー」

ご紹介いただいたスウィートマミーのブラはフラワープリントの授乳ブラ(品番kt1003)ロンクセラーの伝説の授乳ブラ(品番kk9001)。どちらもマタニティブラとしても使えるアイテムです。

日本製フラワープリント授乳ブラジャー
【日本製】フラワープリント授乳ブラ(kt1003)
【日本製】伝説の授乳ブラ(kk9001)

ノンワイヤーだから楽ちん!それでいてホールド力もあるスグレモノとして多くのママさんにご愛顧いただいてきた産前産後対応のブラ。マタニティブラ・授乳ブラを利用されたことがない方も、これを機に検討されてみてはいかかでしょうか。


スウィートマミー情報カテゴリの最新記事