マタニティウェアで有名!スウィートマミーとLINEでお友達に

マタニティウェアで有名!スウィートマミーとLINEでお友達に


この度マタニティウェアで有名!スウィートマミーがLINE@を開始しました!
現在プレゼントキャンペーンも行われているため、ぜひお友達追加してください!(^^)!
スウィートマミーの最新商品情報からお得なSALL情報もいち早くお届けします。

LINE@をやるお店増えたけどなぜ?

LINE@を活用するお店って増えたと思いませんか?
まぁ、当社もその一つなんですが(‘◇’)ゞ

なぜ、こんなにも企業がLINEを使った宣伝を行うようになったかというと、一言でお客さんにいち早くお得な情報を伝えることができる手段だからです。
現在、スマートフォンの普及率は70%を超えていると言われています。モバイル端末(携帯電話・スマホなど)での統計は約90%を超え、国民に一人が端末を持っている計算になりんですよ!
そして、スマホを使っているのにLINEアプリを使用しない手はありませんよね。友人との通話料やチャットが無料で行えて、グループが作れるこんな便利で簡単に操作できる機能って、今までにありましたか?ありませんよね(*’▽’)

こんな便利なツールとショップも繋がれば、お得な情報やお求めやすい環境を提供することもでちゃいます。これからはスウィートマミーの最新情報やお得なSALL情報をプレママやママにお届けできることが実現しました!

下記URLから登録できますので、興味がある方はぜひお友達登録をお願いします(^_-)-☆
LINE@ お友達登録:https://line.me/R/ti/p/%40qlb0475z

冬のSALL開催中


現在冬のSALLを開催しております。冬の大感謝祭にママコートのSALLなどといった、とてもお得な商品が目白押し!(^^)!

今年の冬も凍えるような寒さ!特にプレママは体の冷えは赤ちゃんにも影響を及ぼすので、あったか素材でママの体調も、赤ちゃんの体調も大切にしていきましょう。

新作暖かニットワンピがオススメ!
サイドスリットが調整でき、着回し上手なママには最高のアイテムにもなります。
春・秋・冬といった季節に合わせた着こなしで大人の魅力もフェミニンな魅力も抜け感コーデで操っちゃいましょう(^^♪

スウィートマミーといえば、授乳口がついているように見えないおしゃれなデザインの授乳服コンセプトも忘れていません。ママの素敵な魅力を映し出す一面だけでなく、赤ちゃんへの高機能の配慮もバッチリ!この冬に購入したい一品です!

最後に

これからさらに寒さが厳しくなるため、マタニティウェアやママコートといった準備もぬかりなく!そして、季節の話題と言えば【クリスマス】や【年末年始】といったビッグイベントが控えています。今から、ウキウキわくわくが止まりませんね!
そして、来年を明るく楽しく過ごせるように防寒対策もシッカリとしましょうね(*’▽’)

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事