あけましておめでとうございます♪春物新作続々登場!

あけましておめでとうございます♪春物新作続々登場!

 

2015年になりましたね!

 
マミーブログをご覧いただきありがとうございます♪

スウィートマミースタッフ、nagisaです!

 

ご挨拶が遅れてしまいましたが、

 

皆様あけましておめでとうございます!

 

楽しいお正月もすっかりすぎ、年明けすぐから元気にオープンしているスウィートマミーは

春の新作の準備にてんやわんやしていました;

 

そのおかげもあってたくさんの新商品発売!新企画開催!中ですが

もうご確認いただけましたか~??

 

 

まだまだという方のために、今回は春の新作をどどーんとご紹介♪

華やかな春色のあったか授乳服で、まだまだ寒い時期が続きますが気分をあげていきましょ~!

 

スウィートマミー春物新作のお知らせ

 

カジュアルな着こなしで注目のスウェット素材!今春のカジュアルはこれで決まり!

 

着心地もよくてお洗濯にも強い!なのに雰囲気のあるおしゃれをたのしめるスウェット素材に今春は注目を!

カジュアルコーデでおしゃれがたのしめます。

 

なんと今なら春のスウェット素材特集開催中!

 

【春のスウェット特集】

 



 

新作も期間限定価格に♪今から着れる、春物の授乳服・マタニティウェアをお探しの方必見です。

 

 

メランジスウェットドルマンワンピース



 

ニットのような柔らかいふわふわした風合い、肌触りが特徴のシンプルでおしゃれなスウェットワンピ!

ヴィンテージな雰囲気を感じさせるメランジスウェットが優しい印象に。

 

着心地がよく、柔らかな肌さわりは、ママにもベビーにもやさしい上質の素材感です。

 

 

レーシースリーブ裏毛スウェットプルオーバー



 

袖の透け感がたまらなくかわいい!

ガーリーにもハイカジュアルにもコーデできる、おとなかわいいプルオーバーです。

 

ロングスカートやパンツとの相性もばつぐん!コーデの幅が広がります。

 

 

まだまだ着たい!ニットは春色で季節先取りがおすすめです♪

 

春らしいお洋服は着たいけどまだまだ寒い…。

 

そんな時のおすすめは、軽やかな春色カラーがかわいい

スウィートマミー自慢のオーガニックコットンニット!

 

 

オーガニックコットン 100%ニット UVカット 配色コクーン ニットチュニック



 

淡い水色とグレー、ベーシックなベージュとグレーのバイカラーは大人シックな春配色。

可愛くなり過ぎないこなれ感が人気です。

 

コートから少し覗かせるだけでもポイントになり、インナーにシャツを重ねたレイヤードスタイルにもぴったり!

 

今からのコーデも華やかにしてくれるニットチュニックです。

 

 

オーガニックコットン100% 変形ドルマンニット mk4047-2



 

シンプルだからこそ使い易い。定番の大人気ニットトップスニットが

 

レモンイエロー

 

バニラ

 

パープルサックス

 

と名前を聞くだけでわくわくしちゃう春色になって登場です♪

 

フロントの中央にある授乳口は、「授乳服とわからない!」「工夫がすごい」と嬉しいお言葉を頂きました^^

大きく開くので授乳もしやすく、おすすめです。

 

 

スカートはまだまだ長めが可愛い♪

 

ミニ裏毛スウェット素材 フレアマキシスカート

 



 

産前産後兼用のプチマキシは季節を選ばないシンプルさが魅力!

キレイなフレアラインで出産後も変わらずスタイルよく見せてくれるのがうれしい^^

 

プレママのお腹を包むリブは、ほんのりラメ入りの柔らかなストレッチ素材で、おしゃれ感もワンランクアップ。

トップスの下からちらりと見えても可愛いです♪

 

 

ちょうちょ・柄物好きにはたまらない!

 

バタフライプリントミニ裏毛フレアマキシスカート



 

ナチュラルムードの柔らかいコットンスウェット素材に少しあせたプリントの加工がユーズドぽい雰囲気でおしゃれ!

カジュアルにはもちろん、パンプスやブラウスを合わせたミックス感のある着こなしも是非どうぞ。

おしゃれなスウェット合わせや、スニーカーとも相性抜群!

 

 

肌寒い春にもアウター必須!

 

 

フワフワの裏起毛 ダッカー付き 厚手ロングパーカー





 

フワフワの裏起毛が着心地よい厚地パーカーは春のアウターにぴったり!

フワフワの起毛感に包まれる感覚が心地よく、大きくなったマタニティ期のお腹をすっぽりと温かく包みます。

 

リラックスした着心地が気持ちの良いパーカーは、おしゃれだけではなく、実用的でマルチユースなママパーカーです

新カラーの【クリーム】も発売!柔らかな風合いが春にぴったりです♪

 

 

裾ティアードフリルパーカー



 

スウィートマミーの定番春アウターはママひとりでも、赤ちゃんを抱っこしても2WAYに使える!

裾のティアードフリルがキュートなダッカー付きパーカーです♪

 

コットン100%のさらっとした肌触りは、ママや赤ちゃんのお肌に優しくて安心!

ソフトな裏毛素材は秋~春まで長期間着られます。

 

キュートで機能的なロング丈パーカーは、ママのお気に入り&ヘビロテアイテムになること間違いなし。

 

 

みなさんいかがでしたでしょうか?気になるアイテムはみつかりましたか^^

ホームページでもご紹介中!ぜひぜひゆっくりご覧ください♪

 

 

しばらくぶりの更新になってしまったのですが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか~。

私は年末は映画【ベイマックス】を見に行ってすっかりはまってしまったり、

年明けは初詣に行ってウナギを食べたりしていました^^

 

3が日までに初詣に行くのはとっても久しぶりだったのですが、とっても人が多くて

屋台もあるし、お祭り気分がたのしめますね~!

 

来年もいきたいな~と早くも思ってしまいました♪

 

それでは、2015年もスウィートマミーは皆様におしゃれな授乳服・マタニティウェアをお届けできるようがんばります!

今後ともかわらぬ愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事