2014 autumn Sweetmommy × AMI HARUNA 撮影レポート 【後編】

2014 autumn Sweetmommy × AMI HARUNA 撮影レポート 【後編】

マミーブログをご覧いただきありがとうございます♪

スウィートマミースタッフ、nagisaです!

 

暑くなったり寒くなったり、雨が降ったりと安定しない時期ですね;

みなさん風邪などひかれてないでしょうか~><

私は何とか温度調節に悩みつつ風邪を免れています。

 

これを書いている日は雨模様でむしむしなのですが、

前回に引き続き!最後の真夏日の出来事

 

人気読者モデル、春名亜美さんとの撮影レポート後半をお届けします♪

 

8月後半、まさかこんなに暑くなるなんて…というくらい暑い日の昼間、

ママコートの撮影をした、所までお話ししたかなと思います。

 

当日の撮影の様子は春名さんのブログでもご紹介いただいていますのでぜひぜひこちらも♪

◆ami haruna offisial Blog◆

http://ameblo.jp/ami-musee/entry-11913834350.html

 

 

と、言う訳で!マミーブログをご覧の方に撮影風景レポートを続きです。

 

2014 autumn Sweetmommy × AMI HARUNA 撮影レポート★ 【後編】

 

 

なぜ太陽も真上のお昼にママコートの撮影をしたかというと、

お外での撮影は日が落ちてからじゃとれないからなんです;;

今回も、たくさんのお洋服を着ていただく撮影だったので、

なんとか太陽が出ているうちに外での撮影を終えなければということなのでした!

 

くもりの日なら春名さんもスタッフのみなさんも、写真としてもよかったのですが

こればっかりは運なのでしょうがないですよね~。

 

着る前のママコートを冷房前で冷やしたりしてみたのですが

冬のお出かけをあったか快適に過ごせるよう

とってもあったか~いつくりなのでこちらも

どれくらい効果があったかな~。

 

 

撮影前半は外→中と交互に撮影しながらママコートなどの撮影を終了!

日が少し落ちてからは室内の撮影が中心でした!

 

今回の撮影では使わなかったのですが、こんなおしゃれな天蓋のある部屋もあったり!

なんと学校セットなんかもありました笑。

どんな撮影に使うのかな~??と興味津々。

スウィートマミーだったら授業参観に使えるフォーマルの撮影なんていいんじゃない!?

と話していました。

 

こんなリビングのソファの様な場所もあったり♪

ここは撮影に使わず休憩や話し合いにつかったりしていました。

 

2階にはさきほど紹介した天蓋付きベットのゴージャスなお部屋と、

子供部屋の様な可愛めの家具のおいてある部屋が^^

 

子供部屋は入れるスペースがなかったのでドア越しに撮影風景をパチリ。

 



こんな感じでスタッフたちでぱちぱちとってました^^

 

もちろん見てるだけじゃなくお洋服をなおしたり。

着こなし方を説明したりなんかもしていました♪

 


そんなこんなでマミーブログの撮影レポート前編・後編の間にまたまた

この撮影で撮った新商品が発売しています!

 

オーガニックコットン 100%ニット 片畦2WAY太ボーダーニット チュニック カーディガン


こちら、なんとユニークなリバーシブル商品。

どこがユニークかと言うと…。

 

これが

 

 

 

 

こんな風に!

 

 

なんと片方は太目ボーダーがかわいい普通のニット授乳トップス!

後ろにしてファスナーを開くとカーディガンに!

 

もちろんカーデ型の時にファスナーを上げてもよし♪

 

こんなに印象をかえられちゃうなんて、2つの商品を買ったみたいじゃないですか?

とってもお得でしかもかわいいのでとってもおすすめのニットトップスです♪

 

 

 

もう一つもスウィートマミー自慢のオーガニックコットンニット♪

 

 

柔らかい質感で着心地抜群♪プチドルマンでおしゃれなシルエットのニットは

袖をリブ編み仕様にして、ママコートの中でももたつかないように工夫!

 

ルーズに着こなしてもトラッドな細身のパンツをあわててもカッコいい!

キレイめスタイルからカジュアルまで、使えるお役立ちトップスです♪

 

カラーも、絶対に今年取り入れたい秋冬注目カラーのローズピンクや

落ち着いた定番カラー、ナイトブルー。

軽やかな印象のグレーなど!

 

発売準備中の商品はまだまだたくさん!

マミーブログをご覧いただいた皆さんにちらみせ…。

今回春名さんが着てくれたアイテムにはこんなのがありました~!

 

実はまだまだあるのですが、それは楽しみに待っていただけたらな~と思います!

それまでにマミーブログでも紹介できそうだったら紹介しますので

ぜひぜひこちらもチェックしてくださいね♪

 

それでは冒頭でもお話ししたように、どんな服を着たらいいのか悩む時期ですが

秋冬の準備もお忘れずに!風邪などひかれないようご自愛ください♪

 

またマミーブログご覧いただけたらうれしいです^^

それでは~。

 

 

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事