代官山店はお子さんのお受験ママスーツ模様&ハロウィン仕様

代官山店はお子さんのお受験ママスーツ模様&ハロウィン仕様

夏が過ぎ秋本番、代官山店の周辺では秋模様に変わっていきます。そんな季節になると、街はハロウィンを楽しみにする方が増えます。それに、お子さんのお受験シーズンも本番へと向かい、ママは大忙し。そんなママを助けるアイテムの紹介です。

お子さんのお受験スーツ模様

5、6月ごろから全国の幼稚園や小学校のお受験の説明会が始まり、11月の面接からお受験本番まで 長い時間をかけ、お子さんもママも大変でとても真剣な日々を送っています。

そんなママ達のお受験用スーツとして最も重要なのは第一印象。
派手なウェアで目立たせない事が重要なんです。 ベーシックで清楚な雰囲気と上品さ。高級感がありながら知的な印象を与えるのには濃紺カラーがオススメになります。

来年以降にお受験を考えるママは、夏の説明会など用に半袖の涼しいワンピースから、秋の面接にお受験本番まで使えるママスーツを選びましょう。プレママは、お宮参りなどのお祝い行事でも使えるので、早めに準備しておくのもいいですよ。

ハロウィン仕様でお待ちしております


収穫シーズンの秋行事は、日本でも定着したハロウィン!
渋谷や新宿など主要都市でもコスプレして街を歩く光景も増えてきています。みんなでパーティ!テーマパークにおでかけなど、大人も子供も楽しめるハロウィンは盛大にお子さんと楽しんじゃいましょう(*^-^*)

お子さんとリンクコードが楽しめる、スウィートマミー限定のディズニーコラボ商品となる、なりきりミッキーマウスにミニーマウスといった可愛らしいウェアに、ハロウィンならではのおばけスタイといった商品で満喫することも出来ちゃいます!もちろん、パーティードレスで煌びやかな装いも、素敵なママへ視線を集めるでしょうね(*^^)v
今年のハロウィンはお子さんと一緒に楽しみたい方は、是非代官山店へ足を運んでみてください。

最後に

お受験を控えたママの素敵なコーデとなるママスーツや、秋のハロウィンを楽しむママ。
いつもお子さんとの時間を大切に考えるママ達にとって行事は大切なものです。そんな大切な時間を、素敵なウェアで少しでも美しさの手助けをさせていただきます。代官山店のお近くまでお越しの際は、一度遊びに来てください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

また、ネットショップでも、秋冬新作商品や新色のダウンコートに七五三やお宮参りに最適な袴といった、オリジナル商品が数多く取り揃えさせていただいております。これからますます寒くなる季節ですので、この機会に新しい産前産後ウェアをご覧くださいませ。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事