秋の大人気トレンドカラーはココアブラウンなど新色入荷情報

秋の大人気トレンドカラーはココアブラウンなど新色入荷情報


プレママやママにとってトレンドは抑えておきたいファッションのポイント!そして、この秋の大人気トレンドカラーは、ココアブラウン/ベージュ/オフホワイトです。今回は、秋の大人気トレンドカラーと新色入荷アイテム情報をご紹介します。

秋のトレンドカラー


オシャレに敏感なプレママもママも、秋らしい装いで、外出する際に大切にしたいトレンドカラーは外せないポイント!

秋のトレンドカラーの定番は、ベージュですがワントーンコーデにしてしまうと春夏のイメージの明るい装いになってしまうので、ココアブランやブラウンを併せて、落ち着いた素敵ママスタイルを演出できオススメです。

今年の秋の大人気トレンドカラーは、ココアブラウン/ベージュ/オフホワイトがイチオシカラーになります。ニットやカーディガンも全体的にゆるいシルエットのものや、袖が広がったデザインのドロップショルダーなど、女性らしさを演出できるアイテムがトレンドですよ(^^♪

また、ボルドーやマスタードといった落ち着きがあり華やかな色味を入れるとより女性らしさを印象付けるコーディネートができます。

秋冬に大活躍アイテム

衣替えの季節がやってきました。
プレママはお腹が大きくなって普段着のチョイスも大変になるのでは?

秋冬を万全にするに、まず外せないアイテムはニット【mk4045】!
オーガニックコットン100%で敏感肌のママや赤ちゃんの柔肌を包み込むママ思いのニット。シンプルなデザインでありながら、一味違うドレープデザインで周りとの違いを生み出すオシャレ感がイチオシ!

スウィートマミーの2019年の秋冬新作商品は、ママの欲しい形を実現しました。
Instagramでプレママやママたちから投票いただいたなかで、最も支持率が高かったアイテムをご用意しました(^^♪
産前産後兼用できる華麗でリッチな総レースロングドレス【bo19076】!
着痩せも叶い産後のママ的シーンにも大活躍し、心くすぐる華麗でリッチな総レース授乳ロングドレスの中でも、ミントの淡い緑色が高級感漂いフォーマルシーンからお呼ばれなど様々なシーンで大活躍してくれる一品です!

まとめ

今年の秋冬は、ココアブラウンやベージュなどトレンドカラーを取り入れたファッションで楽しみましょう。スウィートマミーではママ綺麗を演出するアイテムも、ママの声を大切にしています。今後もママから喜ばれるアイテムを販売させていただきます。

スウィートマミーでは、七五三でお子さんの可愛らしさを演出する袴や、クリスマスシーズンのママへのプレゼントにオススメのあったかコートなど、ラインナップが充実しております。是非一度ご覧ください!

最新トレンドカテゴリの最新記事