まだまだ間に合う夏の流行カラー&注目アイテムで可愛いママに磨きを

まだまだ間に合う夏の流行カラー&注目アイテムで可愛いママに磨きを 

21
すっかりショーウィンドーは夏真っ盛り。でも、出遅れたと諦める必要はありませんよ。
夏は始まったばかりですし、今年もお盆を過ぎても暑い日がしばらく続きそうです。
急げば、サマーセールにも間に合っちゃうかもしれませんよ(^_-)-☆

夏の流行カラーに合わせた注目アイテムを取り入れて、暑い夏を快適に!
そして今どきの可愛いママを演出しちゃいましょう。

 

2017年・夏の流行カラーを抑えましょう

20
■ネイビー
オススメアイテム⇒デニム素材の授乳ケープ
清楚な印象を与えるカラーなので、暑い夏を爽やかに演出してくれます。
注意するポイントは、ゴワゴワした厚くて硬いデニムはダメ。着心地が悪く、暑いうえに重たい印象を与えてしまいます。コットン100%の柔らかい素材が、軽くてお洗濯にも丈夫。
大判サイズをチョイスして、横からも見えないようにもしたいですね。
一年中使えるのも嬉しいですし、とにかくお洒落。
ベビーカー用のデニムのマルチケープとの組み合わせもグット(*^-^*)

■花柄
オススメアイテム⇒花柄のキャミワンピース
昔から愛される女の子だからこそ着こなせるデザイン。
その花柄を取り入れた、マタニティ用キャミワンピースはルームを自然体で可愛らしく過ごせること間違いなし。大きくなったお腹を優しく包み、産後までずっと愛用できます。
芸能人にも愛用者の多いワンピースタイプは、可愛さが先に目がいってしまいますが、安い・激安だとどうしても機能性が落ちてしまいます。
さっと授乳できるデザインなら、産後は授乳服としても使えます。胸元にパッドが入り1枚で着こなせることも重要。家にいることが多くなる時期だからこそ、ルームウェアは機能的でリラックスできるアイテムを選びたいですよね(/・ω・)/

■ビビットピンク
オススメアイテム⇒マキシスカート
女子力を高めるには最高のカラーといわれるピンク。精神的な落ち着きを与えるともいわれ、妊娠中の癒し効果にも期待。
マタニティの体形カバーには必須アイテム。スラリと見えて、履きやすいので強い味方になってくれます。選ぶポイントは、動きやすさを考えて丈が通常より短く、ウエストの調整ができるリバーシブルタイプは産後でも可愛く着こなせるから経済的(/ω\)チラッ

 

最後に

まだまだ、マタニティのことを考えた機能的な流行りのアイテムはたくさんあります。可愛くて大きいサイズも揃います。お出掛けが大変な時期ですが、通販サイトならトレンドを家にいながら豊富なアイテムやグッズから探せます。
トレンドカラーを取り入れた注目アイテムをチェックして、女子力を磨いていきましょう(#^^#)

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事