夏!ベビーちゃんと一緒に「夏袴」で花火大会見物はいかがですか?

夏!ベビーちゃんと一緒に「夏袴」で花火大会見物はいかがですか?


夏に男の子が甚平や女の子が浴衣を着てるのはよく目にしますが、夏に袴。
この夏袴が着映えするだけでなく、動き易くて涼しいアイテム。
夏ベビーちゃんと一緒にリゾート地やお祭りに花火大会見物で注目の的になること間違いなし!

夏を存分に楽しもう


日本の花火大会はその規模の大きさだけでなく、職人さんが仕上げた花火の美しさも世界トップクラス。
そして、昨年の花火大会申込者数ランキングが阪急交通社より発表されました。

1位 大曲(おおまがり)花火大会【秋田県大仙(だいせん)市】
2位 長岡まつり大花火大会【新潟県長岡市】
3位 ハウステンボス花火大会【長崎県佐世保市】
4位 足利花火大会【栃木県足利市】
5位 勝毎(かちまい)花火大会【北海道帯広市】
6位 ぎおん柏崎まつり海の大花火大会【新潟県柏崎市】
7位 関門海峡花火大会【山口県下関市・ 福岡県北九州市】
8位 天神祭 神賑行事「奉納花火」【大阪府大阪市】
9位 びわ湖大花火大会【滋賀県大津市】
10位 青森花火大会【青森県青森市】

対象:阪急交通社による2018年7月1日~9月30日開催分の花火大会関連ツアー申込者数
発着地:発着地問わず

近場にお住まいの方は、夏の風物詩をお子さんと一緒に楽しみたいものですよね(#^^#)
東京でも、隅田川の花火大会やたまがわ花火大会など人気の花火大会が目白押し。
当日は来場客も多く、人混みでベビーカーだと大変ですので、抱っこひもなどを持参するのもオススメです。また、授乳が必要なお子さんとご一緒する場合は授乳ケープもお忘れなく(^^♪

夏を彩る夏袴

夏の風物詩を彩る甚平や浴衣といった装いをさせるママは多いですが、今年の夏は夏袴(袴ロンパース)で周りと違ったスタイルでお子さんを着飾ってはいかがでしょう。

和風ブルマ型夏袴セット【sb19036】。
赤ちゃんのお肌にも安心・安全。通気性もよく夏は涼しく快適な上質なコットン100%ダブルガーゼで肌を守り、元気いっぱいに動き回っても着崩れしない優れもの。

涼しいダブルガーゼの夏袴【sb19037】。
夏生まれのお子さんのお宮参りなどのシーンにもピッタリ!涼しげで吸水性も抜群で柔肌もサラサラをキープ!カジュアル過ぎる甚平や浴衣よりもフォーマルな袴でお子さんの大切な日を着飾ってお出かけしましょう!(^^)!

まとめ

夏を満喫するために、スタイリッシュにお子さんを着飾るなら夏袴がオススメ!
花火大会や夏のお宮参り、リゾート地にイベントなどでお子さんを爽やかに涼しげな実用的なアイテムで注目の的にしちゃいませんか!

夏まであと少し!夏のバカンスを満喫するマタニティ水着や、強い日差しからお子さんを守る授乳ケープ。パパと一緒に初リンクコーデを楽しむ「With Daddy」といった最高のアイテムをご用意しております。

ベビー服&キッズウェアカテゴリの最新記事