熊田曜子さん第3子ご出産おめでとう!3姉妹にも素敵なベビー袴

熊田曜子さん第3子ご出産おめでとう!3姉妹にも素敵なベビー袴

この度、スウィートマミーとコラボしていいただいている、熊田曜子さんが第3子のお嬢様をご出産されました。本当におめでたいことです。
これから産まれるお子さん・新たに家族の一員となったお子さんのご多幸を祈り、お祝い事に最適なベビー袴のご紹介です。

お子さんの成長は親の願い

お子さんが生まれ日々の愛くるしい表情を見ると、健やかな成長を願うのが親の心情ですよね(#^^#)
そんなお子さんの成長を願い、お食い初めや、お宮参り、初節句などお子様の成長のお祝い事は、和の装いでお子さんも素敵にコーデしてあげましょう。

スウィートマミーのご用意する袴ロンパースは、赤ちゃん思いのウェアになっています。まずは、ドレスタイプにも、カバーオールタイプにもなる2WAY仕様の裾なので、成長に合わせて動きやすさを重視。隠れた優しさは、裏地が全てオーガニックコットンのため、柔肌の赤ちゃんの肌を優しく包み込んでくれます。肌が弱いお子さんにも嬉しい優しさ!
男の子にも、女の子にも可愛いをお届けしちゃいます(*^^)v

熊田曜子さんのご家庭の様に、ご兄弟がいる場合はペアルックや、デザインを変えることでも楽しみも倍増!それに、ママとのリンクコーデで特別な記念日として残すこともできちゃう(●´ω`●)

優しい肌着でお子さんの肌を守りませんか

赤ちゃんの肌は、すべすべで触ると気持ちいですよね。でも、赤ちゃんの肌はとてもデリケートで、ちょっとした刺激でも傷ついてしまいます。
朝起きたら、背中や胸に赤いポツポツ!

夏といった季節であれば、湿疹や汗疹の心配にもなっちゃいます。
もしかしたら、アトピーかな?などと心配し、皮膚科の予約をするママも多いんです。
だからこそ、赤ちゃんの肌を柔らかい素材で守ってあげませんか!

スウィートマミーがご用意させていただく肌着は格安なのに日本製のハイクオリティなんですよ( ゚Д゚)
素材はオーガニックコットンで、着心地やわらかな上質素材。オーガニックコットンは、汗や水の吸収性も通気性も抜群で、保温効果もあるので、夏風邪の心配も和らぎます。また、素材選びへのこだわりや、付属品も全て日本製で安心!少しでも、ママのストレスを軽減することもできる、仕上がりになっていること間違いなしの肌着になってます(*^▽^*)

最後に

お子さんの成長を彩るベビー袴や、お子さんのお肌を守る肌着など、健やかな成長のサポートをしてくれます。
そして、これから夏本番!リゾート地や避暑地などで夏休みをお子さんと過ごすママには、マキシ丈ワンピや授乳キャミなど夏定番の素敵アイテムもご用意しております!素敵な夏コーデを楽しみましょう(*’ω’*)

Sweet Mommyとコラボしていただいている、熊田曜子さんは第3子のお嬢様を授かり、3姉妹が喜ぶほどの大活躍するママでもあります。日々お子さんの為に、精一杯働くママは素敵で綺麗!そんなママたちを応援するSweet Mommyは、ベビーカーや抱っこ紐といったニューアイテムに、お子さんの誕生祝いのカタログギフトなど、ママに喜んでいただける商品をこれからもお届けします!

ベビー服&キッズウェアカテゴリの最新記事