今年のGWは最大10連休!何を着て行こうか?リゾート気分のワンピース

今年のGWは最大10連休!何を着て行こうか?リゾート気分のワンピース


今年のGW(ゴールデンウイーク)は4月27日(土曜)から5月6日(月曜)。10連休という夢の様な連休が待っています。海外・国内旅行も可能となり、ママも何を着て行こうか迷っちゃう!リゾート気分ワンピ―スで大人綺麗を演出しませんか。

最大10連休のGW

今年のGWは最大で10連休。

4月27日(土曜日)
4月28日(日曜日)
4月29日(月曜日) 昭和の日
4月30日(火曜日) 休日
5月1日(水曜日) 天皇の即位の日
5月2日(木曜日) 休日
5月3日(金曜日) 憲法記念日
5月4日(土曜日) みどりの日
5月5日(日曜日) こどもの日
5月6日(月曜日) 振替休日

5月1日(水曜日)が「天皇の即位の日」で祝日扱いとなるため、祝日の間に挟まれた形になる4月30日(火曜日)と5月2日(木曜日)も「休日」に!このような日程で休みが取れると最大10連休になります。
パパがサービス業など10連休は難しくても、なんとか連休も取れそうな形になりますよね。
海外旅行や国内旅行に里帰りなど様々なプランも可能となり、早めから動こうと考えるママも少なくはありません。

リゾート気分を満喫しましょう!


これだけの大型連休になれば、お子さんと一緒に初海外!
リフレッシュに国内の温泉街!夢も膨らみますよね(#^^#)
旅行の計画は早めに立てておくのが無難ですよ。

そうなれば、リゾート気分とママ綺麗を演出するワンピがオススメ!
スウィートマミーの特徴の授乳服に見えないワンピは、授乳機能も備わっているのにダサくない!赤ちゃんと一緒に安心して移動することも可能な夢の衣装(^^♪
リゾート気分を満喫しつつも、しっかりとママのお仕事も忘れてない!
出来るママのセンスも問われる部分ですよね。

まとめ

最大10日のGWを有意義に過ごすためにも、早めのスケジュール立てをオススメします! 海外旅行や国内旅行!せっかくの大型連休を大いに楽しんじゃいましょう(^_-)-☆
近場の公園やプレースポットなどのイベントも盛んにおこなわれ、遠出が難しくてもいつもと違う休日を味わうのもいいのでは。
お時間がありましたら、代官山店へのご来店もお待ちしております。

現在スウィートマミーは「令和」へのカウントダウンセールを開催しています! お手頃価格の商品が目白押し! お花見シーズンに春らしい装いを購入したり、GWの長旅も安心できるむくみ防止クリームなどママを助ける便利アイテムもご用意しております。

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事