スウィートマミーのママから愛用された妊娠が分かりにくい服

スウィートマミーのママから愛用された妊娠が分かりにくい服

妊娠するとふっくらとする体型に合わせて、ファッションも変えていかなければいけないプレママにとっては、コーデの幅が広がらないとツマラナイですよね。そんな妊娠中のママや体型が戻らないママが楽しみたい!そんなママから愛用され願いを叶えてきたスウィートマミーの妊娠が分かりにくい服をご紹介します。

お洒落したい!プレママのコーデ

妊娠すると胸やお尻が大きくなり、お腹も出てきてふっくらしていく体型は微笑ましいことです。でも、今まで着ていた洋服が入らなくなっていくと、ちょっとショックだったりもしますよね!

そんな、体型を分かりにくくしてくれるファッションを楽しみたいというプレママは結構多いんですよ。でも、妊娠服はダサいといったイメージを持つ女性は多く、機能性ばかりでデザイン性が乏しいといったイメージが強いのです。

せっかくのマタニティライフを充実さたいといった願いやお洒落してファッションも楽しみたいと考えて何が悪いことでしょう。それに、体型が変わってくれば、肌も敏感肌や乾燥肌にも悩まされてしまうので、肌に優しい商品を選ぶのも大切になってきます(^^♪

スウィートマミーの体型を隠す洋服


スウィートマミーの体型を隠す洋服は、長年産前産後のママたちに愛されてきたウェアが数多くあります。そして、そのママたちの願いを伺うことで、新たに成長し生まれるアイテムが、さらにママたちの愛用品となっています(*’ω’*)

 

Spring

裏毛スウェットプルオーバー【型番:st5093】
春の心地良い季節には、透け感のプルーバーで軽やかな印象を与えるアイテムがおすすめ!フェミニンなレースが素敵ママの印象を与えてくれますよ!

Summer

コットンレース ティアードワンピース【型番:to20020】
夏場の服装は贅沢なコットンレースで体型カバーしながら、涼やかな印象を与えるワンピースで大人ガーリーを!

Autumn

オーガニックコットン100%ドロップショルダー授乳ニット【型番:bk19091】
秋はやっぱりニット!ちょっとした肌寒さもしのげる優しく暖かな大人抜け感を楽しめるアイテムで、ボトムやスカートの相性もバッチリ(#^^#)

Winter

部屋着では終わらないお洒落なフーディーワンピ【型番:bo19095】
冬には、部屋着としても外着としても恥ずかしくない楽々フーディーワンピは、カジュアルな大人のファッションアイテムとして優秀です。

まとめ

スウィートマミーの体型を隠す洋服は、デザインだけにこだわっているのではありません。
授乳服に見えない素敵アイテムとして多くのママから支持を頂いてきました。ママの、オシャレタイムを有意義にし、産前産後使いまわせるアイテムですので、お得にファッションを楽しめますよ!

スウィートマミーでは、お子さんとのお出かけにおすすめのマザーズリュックや、マタニティフォトにも使えるインナーやウェアなど、ママやプレママに愛されるアイテムを取り揃えております。また、妊娠中の女性がもらって嬉しいプレゼントといったアイテムも数多く販売しております。ぜひご覧くださいませ!

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事