クリスマスはマタニティウェアでイルミネーションを堪能

クリスマスはマタニティウェアでイルミネーションを堪能


聖なる夜のクリスマスは街も少し華やいで、どこか皆もお祭り気分。
ママたちもお子さんと一緒に夜のイルミネーションを楽しみながらパパとデート。
そんなときも、あったかマタニティウェアで快適優雅に素敵な夜を堪能しませんか。

イルミネーションの点灯時間は暖かい装い

季節の話題はハロウィンからクリスマスへ!
東京では、クリスマスのイルミネーションが見られるスポットが数多くあります(*’▽’)
世容疑公園のケヤキ並木・恵比寿ガーデンプレイス・丸の内イルミネーション・よみうりランド・国営昭和記念公園・カレッタ汐留・東京スカイツリー・東京タワー・東京ドームシティ六本木ヒルズ・新宿など数多くの場所で素敵な輝きを堪能することが出来ます。

お子さんと一緒に見るイルミネーションも、心躍るものになりますよ。
点灯時間は日が落ちてからになるので、昼の暖かさがなくなってからになるため、防寒対策は絶対に必要です。ママもお子さんも暖かい装いでお出かけしましょう!

マタニティウェアで防寒バッチリ

寒さ対策にはファー付きモッズ風ダウンママコートがオススメ。
大人可愛いデザインが魅力的な女性を演出(^^♪
上質な素材とシャープなシルエットでモダンな雰囲気に仕上げたコートは、どんなスタイリングにも抜群にマッチします。もちろん機能的に安心できるダッカー付きだから、お子さんや赤ちゃんを抱っこやベビーカーに乗せても防寒対策に使えて素敵ポイント(*’▽’)

クリスマスプレゼントを考えているパパに、ちょっとしたアドバイス!
プレママや赤ちゃんの育児をされているママに素敵なプレゼントは、フランスの工房で造られた可愛い優しい鈴の音を奏でるアクセサリーはいかがですか?

ヨーロッパのマタニティママに愛される“セリー”
胎教と呼ばれる、出産前からお腹の中の赤ちゃんに音や振動を与えてスキンシップを図る方法は海外でも注目されています。また、リラックス感を与えてくれる不思議で美しい鈴の旋律は生まれてくる赤ちゃんの記憶に残るといわれています。

最後に

街の寒さを暖かくするイルミネーション。
素敵な夜のお散歩を見てストレス発散だけでなく、ちょっとしたデート気分を満喫(^_-)-☆
年末年始で忙しくてせわしなく動いているからこそ、ゆっくりリラックスできる時間を作りませんか。素敵なクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょう。

現在、スウィートマミーでは冬の大感謝祭を行っています。クリスマス福袋やママダウンSALLなど、冬や春を暖かく過ごせるお得なウェアアイテムを数多くご用意!(^^)!
是非この機会に一度ご覧ください!

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事