インスタで話題のHOTアイテム!ペンギンマグカップ!?

インスタで話題のHOTアイテム!ペンギンマグカップ!?

インスタをするママも増えました。素敵な風景とお子さんの写真。お子さんの失敗や成功もインスタに残し、どれも最高の一枚!
そんな中、簡単に写真を撮れるようになり、周りの小道具にもスポットが当たる事がありますよね。
今、話題アイテムのペンギンマグカップって知ってますか?

ペンギンマグって何?

インスタでちょっとした話題になっている、子供用のストローマグ。
ピジョンのマグなどを使ってるママは多いので「なんか周りと同じなんだよねぇー」なんて考えるママがいるのは当然です。小物もかわいい物をチョイスしてあげたい気持ちが生まれるのは、洋服選びと同じですよね。

そんなママは世の中に沢山います!そして、インスタに写った一つのストローマグが発信源になって、可愛いや欲しいといった声が上がる様になりました。実は、そのストローマグはスウィートマミーのラインナップに乗ってたりしちゃうんですよね(*^^)v

ほんとにこれが可愛いですよ!ペンギンモチーフでチューチューしてるお子さんの姿が愛くるしくて(●´ω`●)インスタに残したいママがいて当然ですよねぇ。ご飯も外で一緒に映るアイテムとしては素敵なアイテムですね。

ペンギンマグは機能もステキ

見栄えだけであれば、ここまで話題にならないんですよね。
じつは、このマグとっても便利な機能がオススメするポイントにもなるんです。

ペンギンマグはオランダ生まれのUMEEという会社の商品で、お子様の為に特別に設計された安心な育児用品ブランド。UMEE製品は、赤ちゃんの育児で長年培ってきた経験に基づき開発されていて、UMEE開発チームでは常に消費者のニーズに答えるよう革新的でユニークな製品を継続的に開発しています。

そして、このペンギンマグは、全部外せて丸洗い出来るので衛生的。持ち手、カップ部分は食洗器にも対応!また、BPAフリーなので化学物質ビスフェノールAを含んでいないので、お子さんも安心して使用できます。また、ABS素材のため、お子さんが落としてしまった場合などの衝撃性に強く、また、耐熱性・耐寒性に強い製品です。それに、スライドキャップでしっかり液漏れをガードしてくれるので、ベットやお布団の上に、ソファーやカーペットなどでの液漏れの心配も軽減してくれます。

最後に

インスタ映えするアイテムは、お子さんをさらに可愛く写すグッズでもあります。
ペンギンマグでお子さんの成長と併せて記念の写真をたくさん撮ってくださいね(^ω^)

現在、スウィートマミーでは、代官山店1周年記念セールに秋冬早割セールを開催しております。また、お盆で長時間の移動の際に、オススメのむくみ防止クリームなど、季節に合わせた商品をご用意しております。是非スウィートマミーの製品を一度ご覧になってください。

ベビー服&キッズウェアカテゴリの最新記事