代官山店オープン1周年記念おめでとう!お得なセール開催中

代官山店オープン1周年記念おめでとう!お得なセール開催中

スウィートマミーの代官山店がオープンして1周年記念を迎えました。
多くのママたちのご来店誠にありがとうございました。今後も、ママに優しく、オシャレを楽しめる素敵なアイテムをご提供させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

1周年記念のお得なセール開催中

代官山店のオープン1周年記念しまして、お得なセールを開催しております。
この夏の猛暑はいつまで続くか分かりませんので、まだまだ、夏物ファッションの買い足しをお考えのママにとってはチャンスですよ!

プールやリゾートでリフレッシュしたいママには水着にマキシワンピにロングワンピがおすすめ(*^▽^*)
これから、赤ちゃんが産まれてくるプレママには、授乳しやすいフォーマルや授乳ケープといった、子育て前の準備アイテムは重要ですよね!

親子リンクコーデ特別セットや、何枚あってもありがたい授乳トップスなど、お手頃価格でご用意させていただいております。
是非ご覧になってくださいませ。

猛暑のあとは寒さが凍みる

夏の季節が猛暑が続くと、冬は例年よりも寒くなるといったことがあります。そのため、プレママも新米ママも冬の用意もお早めに!
代官山店では、秋冬の新作ラインナップが登場しております。

また、ネットでは秋冬早割セールも開催しております。お子さんとの散歩や病院通いも安心して通えるようにしておきましょう。
セールでは、新作のアイテムだけでなくお待たせしました!再入荷商品もございますので、昨年購入できなかった商品も復活してますよ(*’ω’*)

コートやニットなど秋冬に必要なアイテムが売り切れてしまう前に揃えてしまうのも、おしゃれママたちには当たり前だったりしますので、特別セールをお見逃しなく(#^^#)

最後に

現在、お盆直前でもありますので、長時間の移動にも快適を与えるむくみ防止クリーム。ブログの口コミやインスタ映えするペンギンマグが話題になってます!お子様専用のペンギンストローカップがHOTなアイテム!お子様と一緒に写る際には是非!
このように今後もママとお子さんを気遣う素敵な商品をご用意させていただきます。

最後になりますが、代官山店がオープンして、はや1年が経ちました。
多くのプレママ・新米ママ・ママたちと直接お話させていただいた日々は、私たちの力となりました。ありがとうございます。
私たちは頑張るママたちに、さらに喜んでいただける商品をお届けすることが出来るよう、今後も頑張らさせていただきます!
今後とも、スウィートマミー並びに、代官山店にお越しいただけることを、心よりお待ちしております。

スウィートマミー情報カテゴリの最新記事