蛯原英里さんのエタニティコーデは素敵ママにぴったりコーデ

蛯原英里さんのエタニティコーデは素敵ママにぴったりコーデ

157

春先は、入卒園といった行事も目白押し。
華やかな春に合わせ、人気雑誌VERYに掲載された蛯原英里さんがマタニティママへおすすめするエタニティコーデは、マタニティ中も可愛らしく素敵ママにぴったり。春を満喫するアイテムのご紹介です。

やわらか日差しに華やかコーデで春満喫

マタニティのママたちは、この寒い冬は、部屋の中にこもりっきりなんてこともあったのでは?
そんなこもりっきりの日常が続けば、息苦しさもありますよね((+_+))
春も近づき、穏やかな気候ですので、ちょっと近くの雑貨屋さんや洋服屋さんを除いて気晴らしも必要。
それに、陽気な季節となれば、服装も華やかな色合いが自然と目がいきませんか。
華やかなコーデを取り入れる事で、冷たい風を浴びながらも外出したい気持ちが治まらなくなりますよ。

お散歩するなら、楽ちん綺麗なサロペットは、マタニティママ・産後ママの体系をカバー!
シンプルなAラインのマキシシルエットが上品さをアピールします。
女性の体の気になる部分を隠してくれるので綺麗ママにぴったりです。
もちろん、授乳服に見えないデザインなのでオシャレアイテムと一緒にコーデしやすいのがポイント。
春先は、ベビーカーを押しながら赤ちゃんと一緒に桜を眺めながら散歩を楽しみましょう。

入卒園に最適!可愛いマタニティーフォーマル

156

3月、4月に入るとお子様の入卒園を迎えるママたちは、マタニティフォーマルが必要になる場合もありますよね。体型を気にすると、昔着ていたフォーマルが入らなかったり…。妊娠中で、お腹を締め付けられないママに快適マタニティーフォーマルは最高のアイテム。
マタニティーフォーマルが1枚あれば、どんなオケージョンも安心。

マタニティーフォーマルを探してるって時は、清楚で主役級なバイカラーワンピがイチオシ!
一枚でも華やかですが、ジャケットのチョイスを変えるだけで、最適なシュチエーションコーデが可能に。
また、授乳服にみえないのに、授乳のしやすさにこだわったプレママから卒ママまで通して、エタニティワンピースを愛用してみてはいかがでしょう。入卒園だけでなく、お食い初めやお宮参り、七五三などの特別な日にも最適(*^-^*)

最後に

春の先物コーデは、陽気な気候ですので、爽やかなコーデで外を散歩しましょう。寒かった日には、足を延ばせなかった子供用品やお子様のひな祭りや七五三お祝い用の袴などのアイテムやグッズ探しに、ぶらり散歩してみては(^ω^)

また、VERY × SWEET MOMMYでも紹介された蛯原英里さん着用のエタニティコーデなど気になる商品がございましたら、実際に手に取り確認したいママは、代官山店にもご用意しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事