卒園式・入学式に着るマタニティフォーマルドレスや授乳服フォーマルが充実

卒園式・入学式に着るマタニティフォーマルドレスや授乳服フォーマルが充実

お子さんの卒園式・入学式シーズン到来です。ママも素敵な装いで式に参列して、お子さんの晴れ舞台を見守りたいものです。そんなママに着て欲しい充実したラインアップのマタニティフォーマルドレスや授乳服フォーマルをご紹介します!

お子さんの成長とママとしての役割


赤ちゃんのよちよち歩きから飛び跳ね、トイレトレーニングの成功など、あっと言う間にお子さんは成長していき幼稚園に入園することになると感慨深いものですね。

お兄ちゃんやお姉ちゃんになっていくお子さんの姿を見られる卒園式は、ママパパにとって我が子の勇ましさ映りに感慨深い感情を抱く事でしょうね(#^^#)

ママとしての役割は卒園後もまだまだ続きますが、どんどん手が掛からなくなり赤ちゃんの頃や保育園・幼稚園時代も懐かしくなっていきます。

そんなお子さんたちにママと一緒だったという記憶に残すには、お子さんが誇らしく思える素敵ママとして印象付けるのも大切です。そんな役割を手助けしてくれるのが衣装になります!

フォーマルもオシャレに安心・機能性が重要!

お子さんの卒園や入学の時に、授乳が必要な弟さんや妹さんがいれば機能性のフォーマルを用意しなければなりませんし、妊娠中のママであればマタニティフォーマルが必要になります。

スウィートマミーでは、ママのためのフォーマルを取り揃えているので、ママのお悩みも解決!しかも、デザインまでしっかりと考えているので、ママを綺麗に魅せることができます。

カットジョーゼット マタニティセットアップ。【型番:bj18103so18125set】
産前産後兼用で長く着回せるのでお財布に優しい!しかも、フォーマルなのに授乳服なので、赤ちゃんが一緒にいても授乳も楽ちんで安心ですよ。

日本製 ウールブレンドフォーマルワンピース フォーマル授乳ワンピ。【型番:co7093】
有名私立のお受験や学校見学に面接など、お子様の未来を見据えた学校行事におすすめの日本製ワンピースになるので、品質・素材も安心できます。

まとめ

卒園式や入学式の主役はお子さんですが、綺麗ママを演出してあげることでお子さんも誇らしいものです。いつもとは違う正装でビシッと素敵なママの印象をお子さんに魅せつけてみませんか。

スウィートマミーでは、この他にも端午の節句や桃の節句などの行事におめかしさせたい「ベビー袴」。花粉症対策におすすめの「モッズコート」など季節にマッチするファッションアイテムをご用意しております。また、新型コロナウイルスやインフルエンザといった猛威に不安を感じているママへ、予防対策アイテムの次亜塩素酸水「ジアクリア」を緊急入荷致しました。

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事