お客様のレビュー





- ばにしょこ 様
- 投稿日:2018年11月09日
柔らかい生地で、つけ心地が肌に優しいです。助産師さんにも、柔らかいブラだね!と褒められました。レースの部分も洗濯してもほつれにくいのも良いと思います。





- しょこ 様
- 投稿日:2018年11月08日
注文してから届くまでがとても早かった!!
すぐに着用したかったのでとても助かりました(*^^*)
商品もとてもいい♪
肌なじみが良くて肌に吸いつく感じ(^^)
付けてない感覚なのにしっかりホールドされてる!
また買いたいと思いました♪





- くみこ 様
- 投稿日:2018年11月06日
黒を買ってとても良かったので、2枚目に。
紺色も可愛いです。





- あゆ 様
- 投稿日:2018年11月04日
今まで就寝時にブラを着ける習慣がなくて、他社の安い授乳ブラをしながら寝たところ肩凝りに…
しかしこちらのブラを着けたら違和感なく眠れました。
キャミソールタイプも検討中です。





- はる 様
- 投稿日:2018年10月24日
産前産後と長く使える授乳ブラジャーで、妊娠によりサイズアップしていても苦しくなく着用できるところがいいと思います。
まだ出産前ですが、産後もデコルテの保湿と美乳ブラを併用し、なるべくバストの形を保てるよう頑張りたいです。





- はる 様
- 投稿日:2018年10月24日
ワイヤーが入っていないのに胸の崩れも防げるところが魅力的で購入しました。サポート力がありますが、ホックも4段階調節でき妊娠中から苦しくなく使用できて良かったです。





- sao 様
- 投稿日:2018年10月23日
1人目(2年前)のときにブラック、今回2人目妊娠中でネイビーを購入し着用感が他社商品よりも良かったのでベビーピンクをリピート購入しました。色味も思ってた通りかわいらしく肌触りもいいです。まだネイビーも数回しか着用してないからわかりませんが、1人目授乳時にヘビロテしてたらアンダーが若干伸びてしまった記憶があるので、産後に必要だったらまたリピートしたいなと思います。かわいらしい色がたくさんあるので毎回悩んでしまいます。





- くみこ 様
- 投稿日:2018年10月22日
普段使っているものがキツくなってきたので、妊娠4ヶ月の時に購入しました。3人目の妊娠ですが、今まで使っていた授乳ブラよりホールド感があるのに付けていて楽です。
アンダー65なのでデザイン・値段で気にあるものが普段は少ないのですが、こちらはサイズも豊富なのでありがたいです。
ただ、カップとパッドが若干合っていない気がします。





- かながわ 様
- 投稿日:2018年10月21日
出産後に購入しました。着けやすく授乳もしやすくて、期待以上でした。リピートしたいと思います。柔らかい生地なので赤ちゃんが顔をつけても安心です。





- みほ 様
- 投稿日:2018年10月18日
授乳ブラでかわいいのがあまり見当たらない中、オシャレでかつ、ホールド力もあり、美胸がキープでき安心する。
