マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • もん 様
  • 投稿日:2018年12月03日

産前B70です。産後太りと乳腺炎の気があり、大きめのLLを購入しました。(現在はD80程度)。授乳パッドを付けても圧迫感がなく、肌触りも良く、授乳も楽になり、現在抱えていた悩みが解消しました。デザインも可愛いので気分も上がります。次回購入することがあれば、Lサイズも試してみたいです。

  • ぺろぺろ 様
  • 投稿日:2018年11月30日

GLサイズ購入ストレスなく着れます。授乳はしやすくないかも、、アイスブルーが可愛いのですが、乳首保護クリームが付いたのか、しみ跡が残ってしまったので、これから使う方は注意したほうがいいですね。

  • hana 様
  • 投稿日:2018年11月28日

デザインがかわいくサイズもいい感じです!授乳中は時間によってサイズが変わるので調節できる点が大変魅力的です。

  • おまつこ 様
  • 投稿日:2018年11月27日

ノンワイヤーなのに安定します!素材も柔らかく、つけ心地がとてもいいです♪妊娠、出産での体型の変化が気になっていたので、これから頼りになりそうです!

  • おまつこ 様
  • 投稿日:2018年11月27日

柔らかい素材で胸をすっぽり包んでくれ、安定します!
いままで授乳もできるキャミソールなどきて対応していましたが、もっと早く購入しておいてもよかったかも(*^^*)

  • amigo 様
  • 投稿日:2018年11月18日

今まで他店で購入したサイズの合わないブラジャーを我慢して着用していましたが、この度、スィートマミーからGMサイズというものが出ているのを知り、購入させていただきました。しかも日本製で、生地は柔らかいのに、作りはしっかりしていて、大変着け心地がよいものでした!

  • サクラ姫 様
  • 投稿日:2018年11月17日

胸がもともと大きい方で、これまでなかなかジャストサイズがなく、乳首がはみ出ることが多かったのですが、これはぴったりで締め付け感もなく横を向いて寝ても乳首がはみ出ることなく乳汁が漏れることなく快適に過ごせています!まだ洗濯をしていないので、どれだけ形状を維持できるかで、他の色も購入検討をしたいです。

  • め 様
  • 投稿日:2018年11月10日

着け心地最高です。

  • るーみん 様
  • 投稿日:2018年11月10日

普段ネットで衣類や下着を購入したことがないため、
サイズが本当に合うのか、使用感はどうかなど、
少し心配していましたが、
トップとアンダーのサイズを確認して購入できたので、
バッチリです!
つけ心地もすごくいいです!
今妊娠8ヶ月、もしこれから胸が大きくなっても使えそうです。
産後も授乳しやすそうで、すごくいいです。
今までつけてたブラジャーがどんどん合わなくなって
ずっと気になっていたのですが、
これならもっと早くに購入していれば良かったです!
良い商品に出会えて、本当に良かったです!

  • 幸福彩 様
  • 投稿日:2018年11月10日

グレー、ピンクに続きネイビーをリピしました。
ショーツと一緒に購入しました。授乳しやすく重宝しています。