お客様のレビュー





- みほ 様
- 投稿日:2018年12月22日
妊娠前E70でGLを2枚購入しました。試着してみて、つけ心地にビックリ。ふわっとして気持ちよかったです。ちくちくすることもありません。マタニティブラの割にデザインも可愛く、ホールド感もあるので満足です。今でぴったりなのですが、更に大きくなっても対応できたらいいなと思います。





- さあ 様
- 投稿日:2018年12月18日
着け心地がいいのでリピ買いしました!
今回はアイスブルーにしましたが、とても綺麗な色です。
寝るときにつけていても苦しくないので、重宝しています。





- よこ 様
- 投稿日:2018年12月17日
とても肌触りがよくて伸縮性があるためぴったりとフィットしていて快適です。肌に優しく苦しくないのでつけている方が落ち着きます。日本製なので作りが丁寧で形も可愛くとても気に入りました。





- 87gd 様
- 投稿日:2018年12月15日
作りがしっかりしていて、デザインもシンプルで素敵です。つけ心地もよいですし、授乳も楽にできます。手元に届いた時に素敵なシースルーの巾着袋に入っていて、心がときめきました。販売者様の愛を感じました。





- くろねこ 様
- 投稿日:2018年12月15日
妊娠9ヶ月に入り胸の下からお腹が出てきて、アンダーの締め付けが気になってきたので、授乳期間も使えてレビュー評価の高いこちらを購入しました。
肩ひもが当たるのか肩甲骨下あたり?が多少かゆくなるのが気になりますが、フィット感はとてもよくて、お値段以上だと思います。





- りんつまま 様
- 投稿日:2018年12月15日
ブルーグリーンを購入しました。色は写真よりも実物の方が落ち着いた色味に感じます。窮屈さはなく、きれいな形で、安定しています。





- こーたまま 様
- 投稿日:2018年12月10日
他社で数枚授乳ブラを購入したのですが、妊娠中にサイズアウトになったり、素材が肌にあわず着用できなかったりで、スロギーを使ってました。が、出産後は更に胸のサイズが大きくなり、ホールド力がない&ポロリしたり、このままじゃ垂れる&形が悪くなるのでは?と不安になって今回口コミとサイトを見てsweetmommyの授乳ブラを購入しました。
スロギーに比べるとホールド力はある感じがします。ただ3Lを購入した結果、トップはちょうどいいのですかアンダーが少し大きくもう少しアンダーをきつくできると文句なし。
もう少し使ってみて追加購入を検討したいと思います。





- らん 様
- 投稿日:2018年12月07日
注文した翌日に届きました。まだ着用してないですがレースが可愛いです。





- あーちゃん 様
- 投稿日:2018年12月05日
9年振りに2人目を出産し、上の子の時に使っていた授乳ブラがヨレヨレになってしまったのと授乳しずらかったので何か良い授乳ブラはないかと探していました。こちらの授乳ブラはとても人気があるのと、レビューを拝見するとみなさん高評価だったので私も購入を決めました。みなさん絶賛している通り素材は柔らかく、ノンワイヤーなのに胸が下に垂れる感じや横に流れる感じもなく、肩ヒモの部分も負担を感じません。授乳もしやすいのでもう1枚欲しくなりました。今回はベビーピンクを注文しましたが、実物は写真と違ってすこしくすんだピンクだったのでそこが残念でした。





- mst 様
- 投稿日:2018年12月03日
産後に使用する為に購入しました。肌触りもよく、1人目の時に使用していた授乳ブラよりしっかり包んでくれる感じも気に入っています。
