お客様のレビュー





- おちめ 様
- 投稿日:2019年01月18日
ゆったりとしたつけ心地で、少し大きいかなと思いましたが、しっかりホールド感もありとても楽です。色々試しましたが、今のところ一番いいです。





- ななちゃん 様
- 投稿日:2019年01月18日
産前F65でGL購入。今まで他社の授乳ブラを着用していましたが、サイズが合わないものを我慢してつけていました。こちらはサイズバリエーションが多く私にぴったりで、授乳もしやすかったです!
デザインと色もかわいいので、色違いで3着購入しました。





- みっどわいふ 様
- 投稿日:2019年01月15日
産後1ヵ月で授乳中です。今までは、胸の形よりもお金のことを気にして、安物の授乳ブラやブラトップを使っていました。でも、なんだかこのままでは胸がすごく垂れそうな気がして、しっかりとした授乳ブラを探していたところ、スウィートマミーさんのこのブラを見つけました。試しに2つ購入し、1回使用して次の日にはまた2つ買い足しました!ノーブラより楽というコメントがありましたが、その通りでした。生地も気持ちよく、レースが本当にやわらかくていいです。ショーツもセットで使わせてもらってます!カラーが多くて選べるのも嬉しいです。





- あっつん 様
- 投稿日:2019年01月15日
二人目妊娠中(8ヶ月)でベビーピンクとブルーグリーンのブラ&ショーツを購入。
手持ちのマタニティブラが、一人目の産後横向きに寝ると上側の胸が流れて乳首がはみ出てしまい、母乳が服に付いて困ったのでこちらを選びました。
どちらも画像より暗めで濃い色です。
妊娠前バストB~C65で、手持ちのもMなので、ブラはGM、ショーツはMを購入。ショーツはきつかったからLがよかったです。
で、肝心のブラは、背中側のわっかになった金具がこすれて、左右どちらも赤くなりジンジン痛みます。みなさんのレビューには書いてないので、私の肌が弱いのでしょうか?ホックを緩めても痛く、こすれて汁が出るんじゃないかと思うほどです。いいお値段だし、毎日付けていたら肌が強くなるかも…と言い聞かせています。
他はつけ心地もいいし、横になってもしっかりholdされているのでgoodです。





- みかん 様
- 投稿日:2019年01月14日
授乳ブラは可愛いのがあまりなく、服を着た時にキレイなラインにならないのも多いので、今回試しに購入してみました。可愛い袋に入って届いてうれしかったです。お出かけ日に使いたくなる下着です。





- ぜんmama 様
- 投稿日:2019年01月10日
間違ってショーツのほうにレビュー書いちゃいましたm(_ _)mブルーグリーンを購入。写真よりちょっと濃い目。着た感じはいい感じ。でも多分垂れると思う。他の色も欲しいと思う。





- MKママ 様
- 投稿日:2018年12月29日
着け心地はいいのですが、スモーキーピンクは色合いが違うものが届きました。何回か購入したのですがある時は濃くある時は暗い色です。とても同じ色を注文しているとは思えないのでカスタマーへ電話連絡したところ何も対応してもらえないし、理由も分からないようでした。この色を注文する時には同時に注文するか開封する前にお手持ちの色と付け合せて確認することをお勧めします。もうこの色は頼みません。店頭で購入した時は可愛い色だと思って当然同じ色のものが来ると期待していたのにがっかりでした。通販になると手抜きされるのでしょうか?





- もぐ 様
- 投稿日:2018年12月25日
色違いのラベンダー購入しました!
着心地抜群なのでとてもいいです!
お色は沢山あって迷いましたが、ラベンダー綺麗でした。





- もぐ 様
- 投稿日:2018年12月25日
着心地バツグン!
締め付けないのでとても楽です。
違うブラもたのんで、どっちもLサイズ購入しましたがこれはアンダーのアジャスターが着いてるのか大きいとは感じませんでした!
胸が垂れそうなことも無く!
産後の授乳がどうなのかが楽しみですね!





- みほ 様
- 投稿日:2018年12月22日
妊娠前E70でGLを購入しました。
つけ心地はやわらかく、締め付けもない割に
ホールド感もあるようで満足しています。
産後までこちらでのりきります!
