マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • ねこ 様
  • 投稿日:2019年02月09日

一人目の時に使って良かったので、今回はサイズを変えて購入。スモーキーピンクは色も思った通りでよかったです。
苦しいのが苦手なのでアンダー大きめを購入した前回でしたが、アンダーを下げても今のところ苦しくもなく、満足しています。もう少し買い足す予定。

  • さとの 様
  • 投稿日:2019年02月08日

妊娠前F65→8ヶ月でG~H70
悩みに悩んでGLを購入しました。
他の方のレビューにある通り、アンダーがゆるゆるです。
アンダーが70ぴったりくらいの方でも厳しいと思います。
今はギリギリ大丈夫ですが、産後は自分でホックを縫い付けないと使用できません。
トップは少し余裕があるので、これ以上胸が大きくなったり、母乳パッドを入れても大丈夫そうです。
寄せて上げるような効果はないのが残念ですが、カップ裏はふんわりとした生地でつけ心地は良いですし、デザインが良いのでテンション上がります。

  • さっちゃん 様
  • 投稿日:2019年01月25日

出産前F70、LLを購入。
授乳ブラを探していて、高評価だったので購入しました。
私にはダメでした。肩のストラップのプラスチックの部分が肌にあたり、出産後の敏感な肌の為にチクチクして痒くなりストレスになります。届いてから試しに着けた時には分かりませんでした。なかなか合うサイズがなくて、こちらのはサイズがピッタリだったので、すごく残念です。日本製に期待しすぎたのかな…。ストラップのプラスチック部分の改善を検討してほしいです。

  • さやえんどう 様
  • 投稿日:2019年01月23日

色も形、デザインもイメージ通りで文句なしです。
つけ心地も今のところ違和感なく満足しています。
私は小柄なため、通常のブラだと、63でもアンダーが大きくてフィットしません。この商品はゴムだし、4段階で調節できるため、一番奥で止めればちゃんとフィットしました!
ただ、着用を繰り返すといずれ伸びてくると思うので、小柄サイズも選べるようにして頂けたら嬉しいな、と思います。ブラに限らず、通常のお洋服もSサイズがあるとありがたいです!

  • さやえんどう 様
  • 投稿日:2019年01月23日

色も形もイメージ通りで文句なしです。
私は小柄なため、通常のブラだと、63でもアンダーが大きくてフィットしません。この商品はゴムだし、4段階で調節できるため、一番奥で止めればちゃんとフィットしました!
ただ、着用を繰り返すといずれ伸びてくると思うので、小柄サイズも選べるようにして頂けたら嬉しいな、と思います。ブラに限らず、通常のお洋服もSサイズがあるとありがたいです!

  • jessica 様
  • 投稿日:2019年01月21日

綺麗なピンク色で可愛いかったです。
着け心地も良くてしっかりとバストを持ち上げてくれます。
もっと早く購入しておけば良かったです。

  • jessica 様
  • 投稿日:2019年01月21日

口コミ通り付け心地がとても良いです!
サイズは妊娠前E65で、GLにして丁度でした!
色違いでもう一色購入しました。

  • おお 様
  • 投稿日:2019年01月21日

Lサイズ購入。
サイズもちょうど良く、フィット感が最高!
もう一枚購入予定です!

  • もじこ 様
  • 投稿日:2019年01月19日

妊娠前C65で現在妊娠9か月です。GMサイズを購入しましたがぴったりです。試しにベビーピンクを購入しましたが写真通りの色味だと思いました。
第一印象は素敵なブラだと思いましたが使うのはこれからなので★4つにさせていただきます。

  • フリクション 様
  • 投稿日:2019年01月19日

妊娠中です。普段D70を着用しており、10週目で今までのブラだと締め付けが気になりこちらのLLサイズを購入しました。
結果、LLではアンダーがちょっと緩すぎました。10週目時点でのアンダー実測が70cmで、寸法表にはLLはアンダー70~と書いてあったけど、GLのほうが合いそうです。
色とデザインは写真のとおりで、肌触りもよく、プチプラなのでまた購入します。次回はGLサイズにします。