マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • KUMIKO 様
  • 投稿日:2019年02月23日

入院準備の為リピート。

着けていてもしんどくないし肌触りが良い。

ベビーピンクはサーモンピンクのような明るい色で元気になりそう。

  • KUMIKO 様
  • 投稿日:2019年02月23日

入院準備の為リピート。

着けていてもしんどくないし痒くならない。

色も見えても下着っぽくなく気にならない。

  • R 様
  • 投稿日:2019年02月23日

付け心地良いです。もう1つ別のメーカーを同時に購入してみたのですが、こちらの方がフィット感が断然いいです!!締め付け感が少ないので胸が支えられているのか・・もう少し補正的な感じが欲しいかなとは思いましたが、授乳期にあまり締め付けては良くないとも聞くのでいいのかなと思っています。ただ、パットが一体型だったり同じ感じでホック式もあれば良かったなぁと思いました。

  • 卯月 様
  • 投稿日:2019年02月19日

なかなかサイズがない中、3Lがあったので購入いたしました。
デザインもよく、現在授乳中ですが、授乳しやすく、尚且つホールド感があるので助かっています。

  • もんろー 様
  • 投稿日:2019年02月15日

皆さんのレビューがよかったのと、色使いが可愛くて購入してみましたが、つけ心地がよく色味もその通りだったので可愛く、購入してよかったです!商品発送も迅速ですぐに届きました!

  • のりこ 様
  • 投稿日:2019年02月15日

肩ひもの幅が広めなので着心地が良いです。見た目もかわいいので、買って良かったです。

  • みうママ 様
  • 投稿日:2019年02月13日

現在、妊娠17週の妊婦です。一人目の時は、適当な授乳ブラを購入してしまい、胸が流れてしまい、授乳後は胸の形が崩れすぎ、大後悔をしたので、今回はこちらで購入をしてみました。こちらの授乳ブラは、とても着心地が良くて締め付けはないのに、きちんとホールドされている感じで、本当に購入して良かったです。妊娠前のサイズはD70(E65)くらいだったので、GLにしました。カップはちょうど良かったのですか、アンダーが一番きついフックの場所でもほんの少しだけ緩いような感じでした。(そこまでは気になりません。)まだ妊娠中期なので、これからちょうどぴったりかなという感じです。またこれからも、こちらで購入したいと思います。

  • ミミズクママ 様
  • 投稿日:2019年02月12日

2人目を出産し1か月経ちました。1人目、2人目共に完母で育てている為、私にとって授乳ブラはとても大事なアイテムです。と自覚しつつも1人目も2人目もこちらの商品を使用するまでUNIQLOさんのノンワイヤーブラを授乳ブラとして活用してました。やはり授乳ブラとして作られたものではない為肩ストラップの調整機能なしですし、アンダーバスト部分も伸びきってしまいました。初めてこちらの商品を購入させてもらいましたがストラップ調整もアンダーもピッタリで心地良いですし、垂れた胸も昔のように高い位置に戻ってくれました!!そして授乳もとてもしやすくソフトに支えてくれる為付けていて心地よいです。追加で購入したいと思うほどです。購入時はサイズを測ってから注文すると良いです。身長163センチ、体重48キロ(臨月までにプラス10キロ)、産前バストサイズE70でGLサイズを注文しました!

  • sora 様
  • 投稿日:2019年02月12日

現在22週なんですが、こちらのブラ買ってよかったです!
細身なので普段からブラ探しに苦労していましたが、以前某赤ちゃん専門店で購入したマタニティ・授乳ブラ(M)は無駄に大きく見え、かつアンダーがせり上がって胸をつぶしてくるので気になっていました。
こちらの評価からGMサイズを1日試してみたのですが、ずり上がってくる事もなくしっかりサポートしてくれるので、胸崩れの心配がなくなりました。
授乳はまだですが、めくりやすいし、期待大です。
ラベンダーとベビーピンクを購入しましたが、イメージ通りのきれいな色合いで、とても満足です。
贅沢をいえば、他の授乳ブラにもGMサイズを導入してほしいです。

  • 紅 様
  • 投稿日:2019年02月10日

産後3ヶ月、胸が垂れてきてしまいどうにかしないとと思い評価ぎ良かったこちらを購入しました。
妊娠前E65かF65で、GMを購入しましたがぴったりでした。
パープルとブルーグリーンを購入。素敵な色です。
ショーツは買うのを迷いましたがセット割りもあったので購入しました。ショーツだけのお値段にしては高めですが、セットの下着というだけで気分もあがるので買ってよかったです^_^