お客様のレビュー





- ま 様
- 投稿日:2019年03月17日
産後にこちらを購入し、今回追加購入しました!
優しくホールドしてくれるのに綺麗な形を保てており、母乳過多のときも、授乳がほぼなくなった現在も問題なく使えています。
ワイヤーのブラにはもう戻れない気がしています…
これからも使い続けたいです。





- aaa 様
- 投稿日:2019年03月14日
適度にホールド感があってとても良い。





- aaa 様
- 投稿日:2019年03月14日
一人目と二人目の時に使っていてよかったので、今回三人目の妊娠にあたり購入しました。





- aaa 様
- 投稿日:2019年03月14日
サイズを確認してちょうどよかったので再度購入しました。まだ妊娠中期なのでもう少しホールド感があると嬉しいですが、これから後期に入ったり授乳することを考えるとこのくらいゆるい方がいいのかなと思います。





- K 様
- 投稿日:2019年03月14日
妊娠前C70~D70でスモーキーピンクのGLを購入。
淡い色の服を着ても透けにくい色でよかったです。
サイズもまだ余裕があるので、つわり時期から妊娠後期まで使えそうです。





- ななこ 様
- 投稿日:2019年03月13日
高評価の意味が分かりました。他で購入したマタニティブラはよくストラップがずれるのですがこちらはずれません。見た目も優しい感じです。買って良かったです。





- うさぎ 様
- 投稿日:2019年03月09日
妊娠前はDかE70で、今5ヶ月で今回3Lブラックを
購入しました。
アンダーが大きいかなと心配でしたが、調節でき1番きついとこにして、ひもも1番きつくしました。
締め付け感は全くなく、可愛くて良かったので、他の色も欲しいです。





- もん 様
- 投稿日:2019年03月08日
昨年末に購入し、毎日使ってくたびれてきたので買い足しました。以前のものと比べるとパットが変わっている気がします。
片方のカップ部分が折れ曲がって届き、パットに折り跡が付いてしまっていたのが残念でした。





- mm 様
- 投稿日:2019年03月07日
黒色と色違いで購入。淡い色もかわいいので迷いましたが、これから夏になり薄着になるので透けたり肩から出ることを考えて下着っぽくない色にしました。紺色もいい感じです。とにかく付け心地がいいので使用するのが楽しみです。





- mmmm 様
- 投稿日:2019年03月07日
レビューが良かったので期待してましたが、期待通り◎付け心地とてもいいです。
やわらかくてストレッチがきいてて、程よいホールド感もあり、でも苦しくない。
これから産まれて授乳期は夏になるので色迷いましたが、黒にして良かったです。
