マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • たまこ 様
  • 投稿日:2019年04月16日

肌触りがよく、適度なサポート力があり、気に入っています。
他の方も書かれていますが、少し大きめだったので、サイズ交換をしてもらいました。
アンダーはアジャスターがありますし、カップはストレッチが効いているので、迷う場合は小さい方のサイズにするのが良いと思います。
ストレッチがあるので、産後の乳房の変化にもついてきてくれそうです。
スモーキーピンクは、写真と同じ印象の落ち着いたピンクで、素敵な色味です。
色違いで追加購入を考えています。

  • ぶたぽん 様
  • 投稿日:2019年04月15日

サイズをきちんとはかり、L Lを購入。でも来てみたのをつけたらアンダーがゆるく、結局GMに交換しました。
使用感はよいです。

  • ぶたぽん 様
  • 投稿日:2019年04月15日

サイズをきちんとはかり、Lを購入。でも来てみたのをつけたらアンダーがゆるく、結局GMに交換しました。
使用感はよいです。

  • むぎ 様
  • 投稿日:2019年04月13日

前回初めて購入し、今回2回目でした。
サイズがF65なんですが、前回は表記の通りLサイズを購入したのですが、少し大きかった為今回はMサイズ購入しました。
結果、Mで正解でした
アジャスターもついてるし、MかLで迷ったらMでいいと思います。
着け心地は◎ 寝てる時ズレることも無く愛用してます。
授乳も簡単で今のところおっぱい垂れた感じもないのでいいんじゃないでしょうか
ヨレヨレなってきたらまた買い足します

  • Raindeer 様
  • 投稿日:2019年03月31日

妊娠前は平らな胸でしたが、妊娠中期となりLサイズを購入し、締め付けの少なさと程よい胸のホールド感が気に入りました。アンダーが少し苦しくなったと感じたため、今回LLサイズを購入しました。トップ、アンダーともにゆとりある感じでしたが今後妊娠後期となりサイズUP するかも。。?しれない可能性があるため、着用した感想としては、こちらのサイズでも問題ないかと思いました。つけ心地よいです!

  • ももも 様
  • 投稿日:2019年03月31日

2人目出産近いので購入しました。1人目の時は漏れたりズレたりと失敗したので、こちらはレビューも良かったので他のブランドの物と合わせて5種類買いましたが、こちらの商品が一番しっくりきました。つけた感じきつくなく楽だし、しっかりホールドしてくれるので安心でした。授乳はまだしていませんが、開け方も簡単で授乳しやすそうです。ただ値段が少し高めなので星一つ外しましたが、もう少し安ければもう一枚ほしいくらいです。

  • あおい 様
  • 投稿日:2019年03月31日

まだ使いはじめなので、この評価ですが。
つけ心地もとても良いですし、ベビーピンクは少し色目が薄いかなと思いつつ購入しましたが可愛らしい色で満足です。

  • あおい 様
  • 投稿日:2019年03月31日

まだ使いはじめなので、この評価ですが。
つけ心地もとても良いですし、カラーも素敵です。

  • ぴあん 様
  • 投稿日:2019年03月30日

締め付け具合も、授乳時の使いやすさも○
もうすぐ授乳は終わるかもしれないけど、毎日使うものだから、買って良かった!

  • Y 様
  • 投稿日:2019年03月28日

サイズも着心地もぴったりで良かったです