お客様のレビュー





- コロコロ 様
- 投稿日:2019年05月09日
口コミが良いので購入しました。胸もそれほど大きくなってなかったため、普段サイズを選びましたが、アンダーがキツく、使用すると苦しくなるため、返品も費用がかかるため、産後用にしようかと思います。着け心地が良かっただけに残念です。ワンサイズ上を買うか迷い中です。





- みー 様
- 投稿日:2019年05月07日
妊娠前C65で、きつくなってきたので一人目出産後に使っていた安い授乳ブラを着けていたのですがさすがにボロボロになってきたので購入しました。
スモーキーピンク/GMを購入しぴったりでした!
色もよく値段も下がっていたので大満足!
色違いで購入予定です。





- 茶々 様
- 投稿日:2019年05月03日
初のマタニティーブラ、色々調べた結果こちらを注文。サイズも悩んでブラックGM購入。
キレイにラッピングされて届きました。
付けてみると、アンダーはワイヤーレスなのに、
しっかりと形をキープしてくれて、サイズもバッチリでした。
生地も優しく肌当たりが良いので付けていて楽です。
もう一枚、色違いを購入しようと思っています。





- えみち 様
- 投稿日:2019年04月25日
何度もリピートして購入させていただいてます!
授乳後もこのままこれを使い続けようかなと思っています
以前、夜はつけて寝なかったのですが、これにしてからは、つけて寝てた方が楽に感じます
しいてお願い出来るのであれば、もう少し肩ひもを短く出来るように調整出来たらなぁと思います





- みーの 様
- 投稿日:2019年04月20日
サイズを測って購入したのですが、やっぱりワンサイズ小さいものでも良かったのかな?という印象です。でも普通の下着とは違い締め付け感がない作りなのでこれでちょうどいいのかもしれません。着け心地はいいです。授乳もしやすそうです。ワンサイズ小さいものも買って様子を見てみようと思います。





- ek 様
- 投稿日:2019年04月20日
さりげないレースのデザインが可愛いのとカラーバリエーションが多いのが良かった。
生地は薄すぎず厚すぎずでアンダーがしっかりしているので下がりにくくサイドの高さも十分なので脇肉をしっかり入れれるので良かったです!
また購入したいと思える商品です!





- きのぴー 様
- 投稿日:2019年04月18日
2人目になり、胸が垂れぎみに…このままではやばいと思い購入!買ってよかったです!苦しくないのにしっかりとしたホールド力!授乳もしやすいです。ただ、タグが肌に当たりかゆくなるので★-1にさせてもらいました!色も使いやすいです!





- きのぴー 様
- 投稿日:2019年04月18日
2人目になり、胸が垂れぎみに…このままではやばいと思い購入!買ってよかったです!苦しくないのにしっかりとしたホールド力!授乳もしやすいです。ただ、タグが肌に当たりかゆくなるので★-1にさせてもらいました!





- のんママ 様
- 投稿日:2019年04月16日
産後から使用しました。妊娠前はC70で、今回LLを購入。すこーし大きいかなと思いましたが、ホックで調整できるので違和感なく使えています。生地も触り心地が良く気に入っています。授乳もしやすくつけている方が楽です!ショーツとセットで買いましたが、大変気に入っているのでもう1セット買い足しました。買って良かったです(^^)





- ぽん 様
- 投稿日:2019年04月16日
リピ買いです。
使用感も気に入っています。
洗濯ネットに入れれば問題もありませんでした。
