お客様のレビュー





- りりっく 様
- 投稿日:2019年05月15日
普段、E65 パット抜きの下着を使用しています。生理中にもバストサイズが変化しやすいですが妊娠3ヶ月で普段の下着ではホックを一番外にしても圧迫感がありました。これから暑くなり薄着になるので、バストのシルエットがきれいになるものが良い思いこちらのレビューをみて、GL を購入。ホックは一番奥で、少し余裕があります。ただ、今後お腹が大きくなるにつれて丁度良くなるかなと思います。ノンワイヤーなので、多少の垂れる感じはありますが肩紐が太く安定感があります。縫製も丁寧で、生地も暑苦しくなく肌触りも良い。安物を買うより買って正解だと実感してます。産後も生地がくたびれずに使えることを祈ります(その点がまだ不明なので、☆-1で)
アイスブルー綺麗な色です。購入して3日くらいで届いたことも大変助かりました!





- みかん 様
- 投稿日:2019年05月14日
夏用に肩から見えても気にならない黒を購入しました。
前回、ストラップの背中部分の縫い目で背中が痛痒くなり、
自分で糸の部分を直して使用しましたが、今回もやっぱり同じでした。
アンダーの太めのゴムなどは、他の授乳ブラと比べるとしっかりしているので、ストラップ部分が痛くないように改善していただけるとうれしいと思いました。





- りり 様
- 投稿日:2019年05月14日
ワイヤーなしなのに、しっかりしていて着心地がいいです。肩紐も痛くなくて気に入りました。今度は上下セットで買いたいです。





- まーちゃん 様
- 投稿日:2019年05月13日
今までブラトップを使用していましたが、それより楽でした?
2枚購入しましたが、追加でまた購入します!!





- まーちゃん 様
- 投稿日:2019年05月13日
つけ心地が良いのに、きちっとしたホールド感もあって満足です!!
イロチ買いします☆





- ともみん 様
- 投稿日:2019年05月12日
スモーキーピンクGL購入
着け心地も良かったです♪
レビューでアンダーが少し大きめとのことで、サイズギリギリを注文しましたが、最大でピッタリでした。





- mimi 様
- 投稿日:2019年05月12日
初めて授乳用ブラを購入しました。とてもしっかりとした作りで、安定感があります。160cm,51kgの普通体型で、Mサイズで大丈夫でした。お値引き価格で買えてよかったです。





- ゆりんご 様
- 投稿日:2019年05月11日
肌触りも良くて気に入っています。冬場ブラトップばかり着ていたので、久しぶりのホックで少し煩わしさはありますが、
肌触りも良くて気に入っています。





- ちろる 様
- 投稿日:2019年05月10日
イエローベージュ/GMとアイスブルー/GMを2枚購入。
前回ピンクベージュ/GMを購入してフィット感が良かったので追加購入になります。
なるべく透けにくい色を選びました。
明るい色も可愛いので欲しいです。





- たろま 様
- 投稿日:2019年05月10日
妊娠前D70、妊娠後購入したものはメーカーや時期によりE70、F75。
出産前に店舗にも伺い試着させていただきぴったりだったGLを産後1ヶ月で購入したら、バストはゆとりあるかな?というくらいでしたがアンダーが心もとなく、電話で相談もしてGMに交換していただきました。
結果適度にホールド感がありつつ、夜つけて寝ても窮屈な感じもなく快適です。
