マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • Limo 様
  • 投稿日:2019年05月26日

妊娠前E75、現在6ヶ月でLLを購入。ちょうど良いサイズでした。
もう少したってサイズアップするようなら、もうワンサイズ上を買い足すかも。着け心地はとてもよかったです。
身長が低いので、普段から肩ひも調節なしのブラは買えないわたしには、肩ひもがもう少し短くなって欲しかったです。一番短くしてもちょっとだけ物足りない。
それ以外はとっても良かったです。

  • さとこ 様
  • 投稿日:2019年05月25日

今まで使っていたノンワイヤーブラが乳首が潰れていたのでちゃんと授乳ブラを使おうと思いこちらを購入しました。
左右差があり、胸が大きい方に合わせて買いましたが、どうしても乳首がつぶれてることが多々、、、
あと使用中、中のパットがズレやすくて使いにくいです、、、
ホールド力もいまいちわかりません。
3枚まとめてかったので買わなきゃよかったなと後悔しています、、、
お店の方の対応はいいと思います。

  • はち 様
  • 投稿日:2019年05月25日

GMブラック購入。
妊娠前C65、臨月ではアンダーが苦しく使えませんでしたが産後使ってみるとアンダーもちょうどよく、しっかりホールドされています。ノンワイヤーなので就寝時にも着用しています。ただ、授乳の度にカップのパッドが折れ曲り直すのが面倒になり外して使っています。

  • まり 様
  • 投稿日:2019年05月25日

妊娠中期から使わせて頂いてます。授乳期も使えますし、しっかり支えてくれてるのと、思っていたよりも余裕があってこれからまだ後期や授乳期にかけて胸が大きくなると思うんですが、長く使えてとっても心強いです!もう少し買い足そうかなあと思ってます!

  • あんず 様
  • 投稿日:2019年05月22日

E70を使用していましたが、上の子の卒乳後は
ハリがなくなってサイズが変わったのか
E70にパットを入れて使用していました。
現在、妊娠7ヵ月でGLにするかLにするか悩み
GLを購入。
サイズは、ぴっったり!です。
後期や授乳期になると小さくなりそうです。
またその頃に買い足せばいいかな~といった感じです。

今のサイズには合っていて、
つけ心地は最高です。
肌触りもよくて、アンダー部分が太いのでホールド力もあり。
ストラップで調整がきくのが良いです。
ML展開だけでなく、GLなど細かくサイズ展開されているのも
とっても良かったです。

  • aika 様
  • 投稿日:2019年05月21日

授乳用ですが、締め付け感もなく産前から使えると思います。授乳もしやすそうで気に入りました。色違いも欲しいです。

  • コロコロ 様
  • 投稿日:2019年05月18日

先日、測定せずに間違えてMサイズを購入してしまい、今回改めてLサイズを購入し直しました。バストのホールド感とアンダーの作りが良かったです。

  • mai 様
  • 投稿日:2019年05月17日

初めて見たときから気になっていてSALEになっていたので購入してみました。E70でGLを購入しました。少しアンダーがゆるいですが今後のことを考えると余裕がある方がいいかなと思うのでこちらのサイズを購入して良かったです。

  • あや 様
  • 投稿日:2019年05月17日

今回2度目、ブラックをリピート購入しました!サイズもちょうど良く、お気に入りです!次は違うカラーを購入してみたいと思います。

  • あや 様
  • 投稿日:2019年05月17日

出産後に張りが気になり、購入しました。着け心地がよく、授乳もしやすいためリピートしたいと思います!