お客様のレビュー





- さぁら 様
- 投稿日:2019年06月06日
着け心地はとても良いのですが、ムレるせいか、
少し痒くなります。肌は敏感な方で、時々洗剤に荒れたりしますが、下着や服で荒れたことは無いので、
とってもかわいいのに、少し残念です・・





- シルフィス 様
- 投稿日:2019年06月06日
2度目の購入です。通常G70着用で、前回(妊娠3ヶ月)LLサイズを購入しました。胸が大きくなりやすいのかつわりの苦しさからか、兎に角手持ち下着があっという間に使えなくなったので。口コミを見て推奨サイズの下のLLでもいいかと思ったのですが、使ってみるとその時点でジャストサイズでした。
結果一ヶ月後に今回の推奨サイズ3Lを追加購入。一番狭いホックでぴったり。私は推奨サイズで良かったみたいです。やはり人それぞれですね、難しい!
着け心地は肩紐、アンダー、肌触り完璧です。本当にホッとする下着です。





- ぷりん 様
- 投稿日:2019年06月03日
締め付け感が全くないのにホールド感がしっかりしており、寝返りしていてもズレたりすることなく快適です!!!





- みー 様
- 投稿日:2019年06月03日
産前C65でサイズを悩みGMにしましたが、ちょうど良かったです。
ノンワイヤーなので締め付けなく着けられ、しっかりホールドしてくれるので気に入ってます。
まだ試着のみなので、使用頻度が増えたらリピートしようか考えます。
お値段が普段からセール時の値段だと買いやすいかなと思います。





- りりさん 様
- 投稿日:2019年05月30日
妊娠前70F-G着用しており、妊娠6カ月目で授乳ブラに切り替えようと評判の良いこちらで3Lブラックを購入しました。数字上では3Lなんですが、届いて着用してみると一番奥でもゆとりがあり胸もかなり大きかったので電話で相談した上でLLと交換しました。
一番奥で少しキツイくらいで胸は綺麗におさまりましたので、後期にかけアンダー、トップともボリュームが増しても調整可能だと思います!
ジャストフィットな物が見つかり大満足です!





- みー 様
- 投稿日:2019年05月30日
サイドのホールドは弱めですが、アンダーはしっかりで安心感あります。





- ゆずまま 様
- 投稿日:2019年05月29日
ブラックとアイスブルーを購入。カラーはどちらも画像通りだと思います。サイズ選びに非常に迷いましたが、妊娠前D70で、その後サイズは上がりましたが、現在すでに1年半ほど授乳しており若干元に戻りつつあるのでGMサイズにしました。母乳パッドをつけてもちょうどの大きさです。今まで、あまり締め付けると胸がはってしこりができてしまい、ちゃんとしたブラジャーをつけてきませんでしたが、このブラジャーは程よい締め付け感で、寝ている間つけていても問題ありませんでした。ただ、わたしは脇の下から背中にかけて当たる部分が擦れて若干気になってしまいました。





- りい 様
- 投稿日:2019年05月28日
優しいつけごこちで圧迫感なく快適です。





- まいこ 様
- 投稿日:2019年05月27日
生地もやわらかく気に入っていますが、色が思っていたより濃いので届いたときにビックリしました。次回は違う色を買います。





- まいこ 様
- 投稿日:2019年05月27日
生地もやわらかく、ノンストレスです。
リピート買いする予定です。
