お客様のレビュー





- pocomama 様
- 投稿日:2019年06月13日
妊娠前からバストが大きく、Hカップ・アンダー70cmほどでした。ブラジャーは試着してみないとつけ心地がわからないため、以前店舗で試着をし、別の色を購入しました。
とても気に入ったため、新たな色を購入しようと思い、今回は同じサイズを通販しました。GL(グラマラス)使用で、つけた時の安定感があります。





- mth 様
- 投稿日:2019年06月13日
通常サイズがD70で、只今妊娠3ヶ月。GMとGLで迷い、GLブラックを購入しました。アンダーは一番奥でぴったり。カップはまだ余裕がありますが、これからのことを考えGLでベストなお買い物だったと思っています^ ^ つけ心地とっても良いです。このレビューを書いたらすぐに追加購入させて頂きます♪





- はな 様
- 投稿日:2019年06月12日
アイスブルーは想像通りの色でかわいかったです!締め付けもキツくなく楽につけられて気に入りました!もう少し早く買えばよかったな!
出産後も長く使えるといいなと思います!





- なな 様
- 投稿日:2019年06月12日
妊娠9ヶ月です。ちょうど授乳ブラを買い足そうと思っていた時に安くなっていたので購入しました!
ベビーピンクかわいくて気に入りました!妊娠前はF65で、妊娠してからサイズアップしたのですごく悩んだのですがLLにしました。着けてみるとカップはぴったりでアンダーは一番きついところで若干緩めでしたが問題なくつけれそうです。出産後どうなるかはわかりませんけど、今のところ買ってよかったと思いました!





- しまぶ 様
- 投稿日:2019年06月12日
162cm 48kg C65の体型で、現62kgの妊娠9ヶ月の妊婦です!
クチコミが良かったのでお試しでブルーグリーン、ラベンダー、グレーの3色、GMサイズを購入しました。
今は、妊娠中で胸が大きくなっていることもあり、
少しアンダーがキツめですが
産後の事を考えるとサイズ感もいいのかな?と思います。
なんと言っても肌触りと嫌な締め付け感がないのでとても気にいってしまい、
産前なのに毎日付けてます。笑
色味に関しては、写真より発色が良いので濃いめです。





- さち☆ 様
- 投稿日:2019年06月12日
授乳7ヶ月がすぎ、新しいホールド感のある授乳ブラを探していて購入しました。ホールド感はあり、授乳しやすく使いやすいです??まだ購入したところなので、使い続けてよければさらに買い足しを考えています。





- よし 様
- 投稿日:2019年06月10日
以前も購入したんですが、とても使い心地が良くてフックがあるのがとても便利です♪
他のメーカーだとフックがなくてサイズに困るので(;-Д-)
是非また色違いで購入したいです(*´∀`)





- ことぶき 様
- 投稿日:2019年06月09日
産前F70で、妊娠8ヶ月(+10kg)の時に3Lを購入しました。ゆるく感じ今回LLを買い直しましたがこちらはピッタリとしててちょうど良かったです。胸が重たいので少しホールド感はたりないかなという時があるんですが、つけ心地はとても良いです。産後の授乳にも活躍しそうです。





- ピピ 様
- 投稿日:2019年06月06日
生地のストレッチが絶妙で着けていても全然苦しく無いのに、ホールド力は抜群です。一人目の時から愛用していて現在二人目妊娠中で追加購入しました。色味もサイトで見たままの、とっても綺麗なラベンダーでした。以前GMがまだ未発売だった時にLも購入しましたが、妊娠前D65の私にはGMがジャストサイズでした。





- ピピ 様
- 投稿日:2019年06月06日
一人目の授乳期から、愛用させて頂いていて今二人目妊中ですが追加で購入しました。色々と他の授乳ブラも試しましたが、これほど楽なのにホールド力のある商品は他に無かったです。妊娠中でも締め付けも気にならず、むしろ着けている方が楽なくらいです。今回は、肩紐が見えても自然なブラックにしました。
