マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • potapotapota 様
  • 投稿日:2019年06月23日

他社の安価商品を使っていましたが、紐が細かったりとホールド感がたりず、こちらにお試しに購入。全然違いました!産前に買えばよかったな~と思いました。到着も早くリピートします。

  • coco 様
  • 投稿日:2019年06月19日

ふんわり柔らかな着け心地ですが、アンダーのゴムがしっかりとしているのでホールド感もあります。何より付けてて楽ちんです。色も画像通りだと思います。産後5ヶ月になりますがもっと早く買っておけば良かったです。

  • riko89 様
  • 投稿日:2019年06月18日

出産の入院用&産後ブラを探していて、安くなっていたのでセット購入しました。産前は割と痩せ型の70Dなので、サイズはGM、色はスモーキーピンクです。ノンワイヤーですが、バストの形が綺麗に出て感動!ただ、現在8カ月なので、アジャスターは一番外側でギリギリです(もともとアンダーの締め付けが苦手なので..)Lでも良かったかなぁ?と思いますが、トップはまだ余裕があります。いずれにしても、購入して良かったです☆

  • maki 様
  • 投稿日:2019年06月18日

最高です。ふだんE65を使用。GMでサイズぴったりです。
全部買い替えたいくらいです。似たデザインのものを半額程度で買って使用していましたが、安いだけあり使い心地があまりにも悪く早くスウィートマミーで買えばよかった、、と思いました。
また追加購入する予定です。

  • しほ 様
  • 投稿日:2019年06月17日

妊娠前C65→D70になり
ブラジャーが苦しく感じてたので
ブラトップを愛用してましたが
型崩れしたら嫌!と思い購入しました!
サイズはGMでバッチリ。
締め付け感がないのにしっかりとホールドしてくれてるので気に入ってます。

  • ちぃかお 様
  • 投稿日:2019年06月16日

ブラカップ付きのタンクトップを着用しながら授乳していましたが大きくなったのでかなり垂れ乳感があったので購入しました!身長150、体重61キロの私で3Lを購入!丁度でした!初着用はお宮参りに着用しましたが垂れ乳感は無しです!そしてホールドされてるので母乳が漏れることなく、母乳パッドしててもキツくなかったです!子育てしているとお洒落とか程遠くなりがちですが、こちらのブラは色もたくさんサイズもありお洒落やなとお気に入りです!ショーツも一緒に購入しましたが良いです!また買う予定です!

  • とぷまま 様
  • 投稿日:2019年06月16日

以前から気になっていて、セールになってたので購入しました。妊娠前E75で、現在妊娠7ヶ月でLLサイズでぴったりでした。ホールドしてくれてるけど楽で、形も綺麗に見えます。今後授乳期になるとサイズ変わるかもしれませんが、今現在すごく満足です。黒、ホワイト、アイスブルーと三枚買いましたが、買ってよかったなと思います。

  • とぷまま 様
  • 投稿日:2019年06月16日

以前から気になっていて、セールになってたので購入しました。妊娠前E75で、現在妊娠7ヶ月でLLサイズでぴったりでした。ホールドしてくれてるけど楽で、形も綺麗に見えます。今後授乳期になるとサイズ変わるかもしれませんが、今現在すごく満足です。黒、ホワイト、アイスブルーと三枚買いましたが、買ってよかったなと思います。

  • とぷまま 様
  • 投稿日:2019年06月16日

以前から気になっていて、セールになってたので購入しました。妊娠前E75で、現在妊娠7ヶ月でLLサイズでぴったりでした。ホールドしてくれてるけど楽で、形も綺麗に見えます。今後授乳期になるとサイズ変わるかもしれませんが、今現在すごく満足です。黒、ホワイト、アイスブルーと三枚買いましたが、買ってよかったなと思います。

  • 翠 様
  • 投稿日:2019年06月15日

F75でLLを購入しました。ノンワイヤーなので寝る時とあまり動かない日中につけています。アンダーのゴムはかなり幅広でしっかりしています。肩紐も幅があるのでしっかり支えてくれています。ただ、アンダー70から82とありますが、1番奥で止めても余裕がある感じです。きっちりと締めたい方はアンダーをワンサイズ落としてもいいかもしれません。胸はたまにはみ出てしまうのでもうすこしカップが深い方がわたしにはいいのかなと思います。