お客様のレビュー





- mth 様
- 投稿日:2019年06月30日
試しに1つ購入し、とっても良かったので追加購入です♪ ベビーピンクかわいいです♪ 通常D70でGLを購入。只今4カ月でカップは多少余裕があるくらい…出産後はきつくなる可能性もあるかなと少し感じ始めているところ





- mth 様
- 投稿日:2019年06月30日
試しに1つ購入し、とっても良かったので追加購入です? 通常D70でGLを購入。只今4カ月でカップは多少余裕があるくらい…出産後はきつくなる可能性もあるかなと少し感じ始めているところ





- のん 様
- 投稿日:2019年06月30日
産前はD65で、イエローベージュのGMを購入しました。
色もサイズも良かったです。
値段がもう少し安ければいいなぁと思い、★-1にしましたが、
買ってよかったです!





- りんご 様
- 投稿日:2019年06月30日
妊娠前D75で、妊娠初期から7ヶ月ごろまでこちらのLLのブラを愛用していたのですが、後期になり胸が更に大きくなってトップもアンダーも苦しくなってしまい、3Lを追加で購入しました。着け心地がよくサイズもピッタリです(^^)デザインも可愛くお気に入りです。





- ぽん 様
- 投稿日:2019年06月28日
リピ買いです。
産前も楽でしたが、産後授乳時に楽です。





- 2児men'sママ 様
- 投稿日:2019年06月28日
イエローベージュを購入。
優しい色で気に入りました。
ネイビーも色違いで購入したのですが、胸のトップがどうしても出て来てしまいます。なんども直すようになるので、そこが気になりますが、締め付けもなく、雰囲気も気に入ってます。





- 2児men'sママ 様
- 投稿日:2019年06月28日
ネイビーを購入。
締め付け感が嫌でワイヤーがあるのを避けていて、とってもかわいい下着だと思い購入。肩も凝らずいいのですが、付け方なのかサイズなのか、どうしても胸のトップが出て来てしまいます。なんども直すようになるのが大変です。





- ゆっこ 様
- 投稿日:2019年06月27日
しっかりした着け心地です。ホールド力があるのに、臨月でも全然苦しくないです。
高いかな?と思いましたが、納得できました。他のメーカーに戻れなそうです。





- 名前なし 様
- 投稿日:2019年06月26日
肩やアンダーの肌へのあたり心地がソフトで、胸が張っている時でも楽で助かっています。





- imama 様
- 投稿日:2019年06月26日
産前65D、産後にLサイズを購入。大きさちょうど良いです。しっかり胸を支えてくれますが柔らかいので授乳しやすく、色違いも購入したいです。
