マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • あゆ 様
  • 投稿日:2019年07月14日

ワイヤーが入ってないのに、しっかり胸を支えてくれて、綺麗に見せてくれるので、とても満足してます。色も沢山種類があるので、他の色も揃えたいです。

  • C 様
  • 投稿日:2019年07月13日

肌触りが良く、肩紐やホック部分が太いデザインのため安心感があります。
洗濯しても色落ちや縮みは見られません。買い足しを検討中です

  • まき 様
  • 投稿日:2019年07月09日

着け心地がとってもいいし、しっかりしてます!全部これに買い替えたい!普段E65でGLにしました

  • しー 様
  • 投稿日:2019年07月09日

産後の胸ケアが気になって購入しました。形が良いのに、締め付け感が少なくてとっても重宝してます!
色んな色があるのも嬉しいので、授乳期間は沢山お世話になりそうです!

  • さくら 様
  • 投稿日:2019年07月07日

このシリーズは何度も買っていますが、最高か最低かのどちらかなのでドキドキでしたが、今回のは最高でした!触り心地がとても気持ちよくて、つけ心地もデザインもいいと思います。前回買った時はアンダーのゴムが着用してすぐフニャッとなり何度伸ばしてもダメでしたが、今回はしっかりしたゴムでよかったです

  • コロコロ 様
  • 投稿日:2019年07月06日

妊娠中はサイズ選びが難しいと思いました。胸下からお腹が大きくなってるため、アンダーがLだと少し苦しく、LLにしてみましたが、カップに余裕が出てしまいました。産後手持ちのLで様子見て買い足しをするか検討中です。

  • ゆゆこ 様
  • 投稿日:2019年07月05日

はっきり言って自分は貧乳で普段のサイズA80なんで、アンダー苦しいかなあ、Mって大きいのかなあと心配していましたが、
そんなに締めつけキツくないしカップは少し余裕あるけど張ってきたのでちょうど良いくらいでした。

  • みかん 様
  • 投稿日:2019年07月03日

ストラップの背中部分のプラスチックが当たって少し気になります。あと、もう少しホールド力があればいいなと思いました。

  • みかん 様
  • 投稿日:2019年07月03日

商品ページのサイズ表示では3Lに近かったものの、他の方のレビューにもあった通り、少し小さめのLLサイズを注文しました。結果、こちらのサイズでちょうど良いくらいでした。色は想像通りで良かったです。

  • えんゆ 様
  • 投稿日:2019年07月02日

もともとサイズはE75かF70でしたが妊娠中&授乳中は大きくなりすぎてサイズが合わないことが多いので今回も心配していましたが3Lを購入し少し大きいぐらいでした。ただちょっとパットがズレやすいのが難点かな。値段がお得な時期でもあったので全体的には満足してます。