マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • ぽむみー 様
  • 投稿日:2019年07月24日

現在14w3dの4ヶ月。最近バストが苦しくなってきたので、先の事を考えこちらの授乳ブラを購入。
普段ブラはE65を使用。購入前に同じバストサイズの方のレビューを見て、GLサイズを購入し翌日に届きました。
試着してみるとまだアンダーにはゆとりがありますが、これからどんどん丁度良くなっていくのかな?というサイズ感でした。
商品はとても可愛くて満足です◎

  • ぽむみー 様
  • 投稿日:2019年07月24日

現在14w3dの4ヶ月。最近バストが苦しくなってきたので、先の事を考えこちらの授乳ブラを購入。
普段ブラはE65を使用。購入前に同じバストサイズの方のレビューを見て、GLサイズを購入し翌日に届きました。
試着してみるとまだアンダーにはゆとりがありますが、これからどんどん丁度良くなっていくのかな?というサイズ感でした。
商品はとても可愛くて満足です◎

  • ぽむみー 様
  • 投稿日:2019年07月24日

現在14w3dの4ヶ月。最近バストが苦しくなってきたので、先の事を考えこちらの授乳ブラを購入。
普段ブラはE65を使用。購入前に同じバストサイズの方のレビューを見て、GLサイズを購入し翌日に届きました。
試着してみるとまだアンダーにはゆとりがありますが、これからどんどん丁度良くなっていくのかな?というサイズ感でした。
商品はとても可愛くて満足です◎

  • やまだ 様
  • 投稿日:2019年07月24日

迷ったけれど、二枚買い。結果は大成功。買ってよかったです。

  • やまだ 様
  • 投稿日:2019年07月24日

今まで使用していた授乳ブラは楽すぎて胸が垂れてきて、ヤバイと思い、いろいろ探してこちらを購入。168cmで少しぽっちゃりなのでLLを購入したけれど、Lでもよかったかも。でもぴったりつけていられるし、ホールド感もしっかりしてるし、授乳もスムーズだし、良かったです。

  • はぴ 様
  • 投稿日:2019年07月23日

なにこれ!びっくり!!本当に楽!!!着けてないみたいに楽なのにバストの形が綺麗になりました。色違いで揃えたいです。ショーツとセットで割引があるのも嬉しいです。

  • ドラミ 様
  • 投稿日:2019年07月20日

ワイヤーなしですが、しっかりホールド感があります。肩紐が太目なので食い込む感じもなく、着け心地はとてもいいです。仕事や外出の時にはこのブラを付けてします。イエローベージュは優しい色ですし、どの服を着ても透けて見える事になく気に入っています。

  • えり 様
  • 投稿日:2019年07月19日

着心地が良く、リピ買いします。

  • えり 様
  • 投稿日:2019年07月19日

着心地が良く、リピ買いします。

  • スミー 様
  • 投稿日:2019年07月15日

他社の授乳ブラをいくつか使用していましたが、どれもホールド感が弱く胸の形が崩れるのでは…と心配していました。試着ができないので購入をかなり迷いましたが、こちらのブラジャーは胸をしっかり包んでくれる安心感があります。買ってみてよかったです。163センチ53キロ、通常G70を着用しており、GLを購入しましたが、LLでもよかったかなーと思っています。リピするときに再検討したいと思います!