お客様のレビュー





- ことぶき 様
- 投稿日:2019年08月08日
産前F65、産後10kg体重増加。3Lを初め購入しましたがブカブカだったのでこちらの2Lを買い直しました。
ピッタリでした!
お色も綺麗な色です。
産後も使ってます。程よい締めつけで使いやすいです。支え感は足りないかなと思います。





- ひかママ 様
- 投稿日:2019年08月07日
妊娠前はF70~75を着用していました。サイズ表に該当サイズが無く迷いましたが、お客様相談窓口の方に相談に乗っていただいた上で3Lを4色購入しました。ありがとうございました。
はじめは少しゆったり目に感じましたが、母乳パッドを入れたら優しくフィットしているように感じます。
デザインが可愛くてテンションが上がります…妊娠中から買っておけば良かった!
授乳が終わってからも、ナイトブラとして使えそうな予感がします。





- さぁや 様
- 投稿日:2019年08月02日
可愛らしさと、オーガニックコットン使用の肌触りの良さがとても良かったです!





- りん 様
- 投稿日:2019年07月30日
妊娠前D65、妊娠後E70を使用していた8カ月妊婦です。GMを注文しましたが、アンダーが小さかったため、GLに交換してもらいました。生地は軟らかく、デザインもよいと思います。





- ぺ 様
- 投稿日:2019年07月28日
ホールド力は全くないし授乳するのにずらすとパットもずれて戻すのに手間がかかる。
横になっているときだけでなくしばらく動くと乳首が出るので何度も直さないといけなかったです。
生地は柔らかくていいけど金額の割にパットはペラペラでした。
なんか期待してたのですごく残念でした。





- かなちやん 様
- 投稿日:2019年07月28日
妊娠前はE70、現在妊娠6ヶ月半。ワイヤー入りしか持っておらず最近夜になるとアンダーが苦しく感じたのでGL購入。最初ノンワイヤーに違和感を感じましたが付け心地が楽なのでこれから重宝しそう。サイズはちょうど良かったです。





- あいゆか。 様
- 投稿日:2019年07月27日
肌触りが良いです!普段Cカップで、授乳期は2サイズアップすると聞いているので大きめの3Lを買いました。





- ちい 様
- 投稿日:2019年07月26日
トップ102、アンダー80の30週妊娠です。サイズGLぴったりです。肌がかぶれやすいのですが、タグを取れば、生地もいいです。色違いでもう一つ買おうかと思ってます。





- あっこ 様
- 投稿日:2019年07月26日
もっと早くこちらを購入すればよかった!!
初めての妊娠でどんなものがいいのか迷っていました。下着メーカーの高価なものも購入しましたが、確かに形はきれいに見せてくれますが締め付けがきつく、着用後はくっきり跡が…
こちらの商品は優しい肌心地で、軽い。締め付けないのに形がきれい。
感動しました。
妊娠前はE70で、LLを購入。現在妊娠6か月でアンダーを一番奥で留めて少し余裕がありますが、今後のことを考えるとこのサイズで良かったのではと思います。





- ありんこ 様
- 投稿日:2019年07月25日
ワイヤー無しなのに、アンダーバストのワイドなゴムで、ホールド感しっかり!なのに、苦しさは無し!
1人目出産後に使用して凄く良かったので、2人目出産後に追加購入しました♪色違いで2色購入~。
低コストで、パンツとのセット割引があるのもありがたいです^_^
