マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • プレ子 様
  • 投稿日:2019年09月02日

妊娠前F70のブラを使用していました。只今、妊娠6カ月目です。
レビューを参考にLLを購入しましたが、アンダーのホックがもう一つ欲しいなと感じたのでGLでも良かったかなと思いましたが、出産まで後4ヶ月あるので交換はしませんでした。
とっても着け心地が良いので産後にサイズの様子をみて買い足したいと思いました。
レースがプリントですのでレースが縫い付けてあるブラを想像して買うと「あれ?イメージと違う?」となりました。

  • はむ 様
  • 投稿日:2019年09月01日

ノンワイヤーなのに、ホールドされてる感じがあって、とても安心できます。
サイズが大きめなので、市販のノンワイヤーブラは、物足りないというか、
きちんと支えられてる感じがしないのであまり好きじゃないのですが、この下着は本当にノンワイヤーでもホールド力がとてもあります。

  • まんてん 様
  • 投稿日:2019年08月31日

妊娠前はD70かE70 (メーカーによる) でした。現時点のサイズを自分で測り、今回は LL を購入しましたが、ちょっと大きかったようです。今はまだアンダーも肩紐も、一番短くしてなお余裕がある感じ。まだ中期なので、これからサイズが合ってくることを期待しています。

  • ゆりんご 様
  • 投稿日:2019年08月30日

リピーターです♪楽チンなのに形が綺麗で気に入っています!

  • ちめ 様
  • 投稿日:2019年08月24日

細身、普段D65。GMサイズでぴったりでした。
ノンワイヤー製品の中ではこの下着はホールド感が感じられたので購入して良かったです。でも個人的にはもう少ししっかりしていたらいいなと。
見た目も可愛いし、着け心地も良かったので色違いで上下3セット購入しました。

  • AN 様
  • 投稿日:2019年08月22日

妊娠前はD70、4ヶ月のときにお店で採寸してもらったらE70。現在5ヶ月で、ノンワイヤータイプがほしくて購入しました。
サイズは表を参考にGLを購入。柔らかく包んでくれる感じで、ホックも4段階で調整できるので、ちょうど良かったです。
洗い替えも追加購入しようと思います!

  • ゆか 様
  • 投稿日:2019年08月22日

授乳しやすいです!横にさっとずらすだけたので、ぐずる時もすぐ授乳できます。カップが少し小さく、張った時などずれることがあるのが残念ですが、つけ心地はいいです!

  • h.sunu 様
  • 投稿日:2019年08月15日

着け心地良いです。アンダー70でL Lを購入しました。
もうすぐ妊娠8ヶ月で今一番奥のホックでピッタリなので、これからまた大きくなってもホックで調節可能範囲かと思ってます。
購入して良かったです。

  • ぽよ 様
  • 投稿日:2019年08月09日

肩紐の部分が太く
肩への負担がありません。
コットンで肌触りも良く
日々リピートしています(^^)

  • しほ 様
  • 投稿日:2019年08月09日

C70です。
サイズ感はぴったりで
重宝しています。
洗濯する度にパットが出てしまうのが
やや残念。
絶対に外して使うことはないので
縫い付けてしまおうか考え中です(笑)