マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • ゆいまま 様
  • 投稿日:2019年09月13日

着け心地が軽くて、ノンワイヤーだけどしっかり包み込んでくれるところが良いです!
イエローベージュを購入しましたが、薄目の黄色でとっても可愛いです!
この1枚がすごくよかったので、2枚買い足しました!

  • みなみ 様
  • 投稿日:2019年09月13日

妊娠7ヶ月、妊娠前はC65でした。妊娠初期から、締め付けが辛くアンダーに余裕を持ちたくてLLを購入しました。一番狭いアンダーでちょうどよい?ゆったりめでしたが、カップはレースがよれてしまうほどブカブカでしたので…Lに変えて頂きました。
Lでアンダーは一番大きいところにしてします。カップも少し余裕ありそうですが問題なさそうです。臨月、授乳期になってLのまま着用できるかは、やや不安です。
締めつけが苦手なのでアンダーが若干キツく感じますが…妊娠してからほぼノーブラだったので…慣れが必要なのかもしれないです。
肩紐の調節部分がたまにチクチクします。
ホールド力はあります。締めつけが苦手な方は別のカシュクールブラの方がいいと思います。

  • S 様
  • 投稿日:2019年09月13日

3着目です!まず妊娠初期に2着。締め付け感がないので、あの痛い胸の張りやつわりが緩和されました。上に持ち上げてくれるので、胸が下がる心配がないです。今回は、産後の入院や授乳のために1着買い足しました。カラーも可愛くて、テンション上がります!購入したときにいつもかわいい巾着袋に入れてくれて、そちらも入院準備に大活躍しております(笑)

  • ゆち 様
  • 投稿日:2019年09月12日

産後購入ですがサイズぴったりでした

  • りゅりゅ 様
  • 投稿日:2019年09月10日

妊娠9ヶ月です。GLサイズ(妊娠前はD65)がぴったりでした。アンダーはまだ余裕があります。今まで使っていたものより、しっかり支えられていて肩も楽です。
色はスモーキーピンクとアイスブルーの2色を購入しましたが、私好みのくすみ感で気に入りました。
星が1つ少ないのは、妊娠で肌が敏感になっているようで、アンダーの縫い目の部分がたまにかゆいからです。使い続けていれば馴染むと思うので、これからお世話になります。

  • ももやん 様
  • 投稿日:2019年09月10日

妊娠前のブラサイズ、E70なのでGMかLと迷い、他の方のレビューを参考にLを購入しました。
ぴったりでつけ心地もいいです。他店の授乳ブラを購入した際にはサイズ感が読めずに適当に買ってしまったので他の方のサイズなど参考にできてありがたかったです!

  • カナコ 様
  • 投稿日:2019年09月09日

産前産後と使用しています。2人目の妊娠中から使用し、3人目の産後断乳した後も新しくこちらでブラを注文しました。ワイヤーのブラを長年使用してなかったので久しぶりにつけると違和感があり、断乳後もこちらのを使用しようと思いました。ノンワイヤーながらホールド力もあるので、これからも使用していきたいです。

  • ミルク 様
  • 投稿日:2019年09月08日

スモーキーピンク購入
ストレッチが効いていて色も可愛いいです。

  • みーのママ 様
  • 投稿日:2019年09月02日

「伝説の美胸授乳ブラ」という言葉に魅かれ、ブラックとグレーの2枚を購入しました。肌ざわりが良く、肩紐も楽でフィット感はあるのですが、タグが当たるところが、少しかゆくなりました。肩紐につながっている輪っか?」の部分が肌に当たるところが赤くなってしまい、期待が大きかっただけに、ちょっと残念でした。

  • プレ子 様
  • 投稿日:2019年09月02日

妊娠前F70のブラを使用していました。只今、妊娠6カ月目です。
レビューを参考にLLを購入しましたが、アンダーのホックがもう一つ欲しいなと感じたのでGLでも良かったかなと思いましたが、出産まで後4ヶ月あるので交換はしませんでした。
とっても着け心地が良いので産後にサイズの様子をみて買い足したいと思いました。
思っていた色味より肌色っぽいなと感じましたが透けたりしなさそうなので夏場重宝しそうだなと思いました。