マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • きいろいとり 様
  • 投稿日:2019年09月20日

普段はC65で妊娠4ヵ月でGMを選んでちょうどよかったです。
アジャスターがついているのでもう少し太っても何とかなります。カップの方もがばがばではなく程よくゆとりがありながらしっかりホールドされていて気に入っています。

  • コロモ 様
  • 投稿日:2019年09月19日

綿でノンワイヤーが大前提であまり高くないやつを探して最初は別のお店で購入。
出産してからは胸が張って胸の下に汗をかいたりするので胸の下に幅があって汗を吸い支えられるものを探していました。
検索して色々探してこのブラに出会いました!!
授乳でブラをずらす時、最初に買ったやつは少し固めで子供も邪魔そうにしていましたがこれは柔らかくずらしやすい。
出産して3ヵ月に近づくにつれて垂れてきてるような横に広がってきてるような…
そんな心配をよそに横の胸も支えてくれる幅広。
元々小さめな胸の私でも、横に逃げたお肉を手でブラの中に入れ込むように促せば綺麗な谷間もできました。
寝る時ノーブラ派の私でもずっとつけていても違和感なし。
このお値段なら大満足です!!
もう手遅れかなーと思ってもこれなら授乳が終わっても使い続けたいです。

  • ai 様
  • 投稿日:2019年09月18日

普段E65サイズを着用しています。もうすぐ5ヶ月に入るところですが、つわりもあり圧迫されるのが辛いのでアンダーが大きめのブラトップを着用していました。1人目卒乳後バストの下垂が気になっていたので今回はきちんと産前産後使えるブラジャーを購入したいと思いスウィートマミーにたどりつきました。
GLサイズを今回購入しました(細かくサイズが選べるのも安心感があります)。大きすぎず小さすぎず、今ピッタリくらいでアンダーの息苦しさもなく、生地もしなやかでつけ心地がとてもいいのに感動しました。ホックもたくさんついているのでバストがもう少し大きくなっても対応できそうです。
月齢に合わせてまた購入したいと思います。

  • M.Y 様
  • 投稿日:2019年09月17日

スモーキーピンクの色合いがとても可愛いです。生地も柔らかく着け心地も抜群です。

  • あや 様
  • 投稿日:2019年09月16日

リピート購入です。今回色違いでベビーピンク、とってもかわいい色で気に入りました。また、出産直後から少しサイズがかわったので、サイズも違うものにしましたが、ちょうど良かったです。

  • さとみん 様
  • 投稿日:2019年09月15日

「授乳ブラなんてどれも同じでしょ?」と思っていましたが付けてびっくり!
違和感も無く身体にフィットし、胸の形をキープしてくれる!
さすが、どこのサイトでも高評価を受けているブラだと感じました。
もっと早くから購入・着けていればよかったです。

  • ねこ 様
  • 投稿日:2019年09月15日

妊娠7ヶ月で購入しました。妊娠前E65、他の方のレビューを参考にさせていただいてGLにしてちょうど良かったです。着け心地も、楽なのに、ホールド力もあり、とても良かったです。

  • ちい 様
  • 投稿日:2019年09月13日

妊娠を機にサイズupでちょうど合うものがなく、胃の圧迫感が気になっていたので大きめで購入しましたがちょうど良かったです。締め付け感も気になりません。

  • ゆいまま 様
  • 投稿日:2019年09月13日

先日、試しに1枚購入したものがとても良かったので、追加購入です!
ブルーの花柄を選びました。ちょっと濃いめで小さい花柄がとっても可愛いです。幼い感じになっちゃうかな?と不安もありましたが、実物を見てみると全然そんなことなかったです!

  • ゆいまま 様
  • 投稿日:2019年09月13日

先日、試しに1枚購入したものがとても良かったので、追加購入です!
着け心地が軽く、ノンワイヤーだけどしっかり包み込んでくれるところが◎♪
服によっては肩の部分が見えるので、見えても大丈夫なようにホワイトを選びました!
肩の見える部分が太めの布なので、ホワイトなら万が一見えてもインナー(見えても良いもの)に見えるかなと思いました!