お客様のレビュー





- まつこ 様
- 投稿日:2019年09月30日
今回初めて購入してみました。自分でざっくり計測しサイズ表を参考に購入しましたが問題なく着用できました。今まで某赤ちゃん洋品店で購入したブラを愛用していましたが、ホールド感が弱くて胸が垂れそうだったのですが、こちらのブラはキュッと持ち上げてくれて安心感があります。少し価格が高いですが、おおむね満足です。リピートしようと思います。





- ゆう 様
- 投稿日:2019年09月30日
辛い時期を少しでも気分が上がるよう、明るめの色を購入しました(*^^*)色味も可愛いです!





- ゆう 様
- 投稿日:2019年09月30日
妊娠4ヶ月目からアンダーの締め付けが気になったので、使っていたLサイズからLLに変えてとりあえず3枚購入。使用してみて大丈夫そうなので、胸のサイズも合ってきたら追加で購入したいと思います。





- ゆう 様
- 投稿日:2019年09月30日
妊娠前はC70(ものによってはE65)の普通の下着をつけていて、一人目の授乳の際にこちらのLを使っていましたが、二人目の妊娠4ヶ月目辺りからLの一番長いフックの所でも胸の締め付けで気持ち悪くなってきたので、今回LLを購入しました。フックの短い所から2箇所目でも気持ち悪さはなくなり過ごしやすくなりましたが、胸はブカブカです笑 妊娠中に使用したことがないので、これから胸のサイズも合ってくることを願ってこのまま使用し続けてみようと思います。





- tk 様
- 投稿日:2019年09月29日
産後2ヶ月です。妊娠前はD70で産後バストアップし、GLサイズ購入しました。ぴったりです。つけ心地もよく、ホールド感もいいかんじでふ!





- ハル 様
- 投稿日:2019年09月28日
妊娠中にピンクを購入しました。産後授乳してみたら、驚くほど使いやすく、リピートしちゃいました。





- ハル 様
- 投稿日:2019年09月28日
妊娠中にピンクを購入しました。産後授乳してみたら、驚くほど使いやすく、リピートしちゃいました。





- ゆかっち 様
- 投稿日:2019年09月26日
ぜひ参考にして下さい☆
サイズ選びが難しく、交換するのも無料ではないので、絶対に失敗したくないと思い、1530件のコメント全て目を通しました(笑)見れば見る程悩みましたが、アンダーが緩めという言葉を頭に入れ、私はLLを購入しました。
妊娠前E70かF65で、現在妊娠7ヶ月の時点でアンダーが80。息を大きく吸うと81。とにかくキツい苦しいのだけは嫌なので、LLに。正解でした!寝る時はアンダーを一番緩めにして寝ると、寝苦しくありません。日中は、1つ2つキツめの方にすると、谷間も出来ます。もしこれから大きくなっても大丈夫そうです。





- ゆきよ 様
- 投稿日:2019年09月23日
使いやすくてリピートしてます





- もっちん 様
- 投稿日:2019年09月22日
今回2枚目の購入です。前回グレー、今回はスモーキーピンクですが、やっぱり着け心地がよく、色も落ち着いた可愛さがあって、とても気に入っています。
