お客様のレビュー





- いしい 様
- 投稿日:2017年06月22日
ホワイト購入。届いて開けて見て一目で「かわいい^_^」と思いました。トップスは、キャミソール等着なければブラが透けます。パンツは、さすがに臨月だとウエスト部をお腹の下まで下げなくてはきついので不恰好になってしまいます。お宮参りで着ようと買ったので楽しみです^_^





- イロドリサオリ 様
- 投稿日:2017年04月05日
マタニティ用のフォーマルウエア(しかもパンツ)が欲しくて探していました!
生地もしっかりしていますし、マタニティだけどマタニティっぽくない感じも素敵です☆
結婚式、お宮参りにと活躍しそうです!!





- おすぎ 様
- 投稿日:2017年03月02日
一人目の入園式用に動きやすいパンツスタイルがいいなと思い購入しました。158cm、53kg、妊娠5か月で、白×黒のMを購入しました。若干いかり肩なので、トップスは小さいかもと心配でしたが、試着してみるとジャストサイズで、ボトムスもウェストが緩いゴムなので今後お腹が大きくなっても使えそうです。
ボトムスの着用は妊娠中だけのつもりでしたが、産後もお宮参りや普段着にも使えそうなので、いい買い物ができたと満足です。





- パープルアゲハ 様
- 投稿日:2016年09月08日
オシャレなフォーマル服です。まったく授乳服に見えないので、今後も活躍しそうです!





- エミ 様
- 投稿日:2016年08月27日
156cm54kg6ヶ月で、ブラック×ブラックMサイズを購入しました。イメージ通り、体のラインをひろいすぎず、すっきりとキレイに着れました。
パンツはいかにもなマタニティパンツではなくウエスト部分がゆるいゴムになだけで、リボンでも調整できるので、すぐ活用できるし、産後も使えそうです。
トップスのレースも、思ったよりも上品な感じで、授乳服には見えません。
セットでも、別々でも使えてお得だな~と思いました。





- 米粉パン 様
- 投稿日:2016年07月31日
初めてのsweet mommyさんのお洋服の購入で、品質がどういったものか、ドキドキしながら試着いたしました。結果、布地やデザインなど思った以上によかったです!
170cm、54kg(産後4ヶ月)の体形でLサイズを購入しました。マタニティ兼用ということですが、ウエストはゴムなのでぴったりになる一方、お尻から太ももにかけての部分に余裕があって履きやすかったです。
トップスも普通にかわいい上に授乳口があるので、きちんとしたい場面で着ていけると思いました。
どちらも、授乳期が終わっても仕事でも着用したいと思います。また、加藤夏希さんプロデュースのもう片方のセットアップも欲しくなっております。
ありがとうございました!
