お客様のレビュー





- みえ 様
- 投稿日:2021年03月31日
お仕事の服として大活躍してます。収縮も良いです





- やまさん 様
- 投稿日:2020年12月31日
産後のお宮参りや上の子の入園式の為に購入。ストレッチは効いているけど、とても綺麗めで素敵です。





- けいごまるママ 様
- 投稿日:2020年10月08日
お宮参りと、今後仕事に復帰した時用に購入しました。産後2ヶ月で157cm、55kgですが、Mサイズ(5分袖)でピッタリでした。着心地はゆったりしてとても着やすいのに、見た目はスッキリしてキチンと感があり、動きやすいです。お腹周りのストレッチが効いているので、産前の体重に戻っても問題なく着られそうです。
ただ、別のトップスを着た時に、そのお腹周りのストレッチ部分が上手く隠れるように着こなすのが難しそうだな~と思ったので、★4つにしました。注文後3日程で届き値段も安く購入できたので、その他はとっても満足しています。





- さくら 様
- 投稿日:2020年09月28日
現在妊娠7ヶ月、身長159cm、体重48kgでMサイズの白の長袖を購入しました。トップスはとても可愛く、着脱しやすいので化粧が襟周りに着かないのがとても助かります。お腹周りもゆったりしていて全然目立ちません。ただ、ズボンが大きすぎます。丈はちょうど良いのですが、お腹周はゆるゆる、お尻や太ももあたりはダボダボでまるで部屋着みたいになってしまい非常に残念です。臨月位か、ぽっちゃりさん以外にはお勧めできないです。





- あろりん 様
- 投稿日:2019年02月19日
妊娠9カ月での結婚式に着用しました。とても着心地よく可愛くてきやすくてオススメです。でもウエストがギリギリだったので臨月間近だときれなかったかもしれないです。





- まゆゆ 様
- 投稿日:2018年11月10日
かわいいです
お宮参りや上の子の七五三で着ましたが動きやすく、授乳もしやすくて良かったです
妊娠後期になるとパンツはキツくてはけませんでしたが、結婚式や手持ちのジャケットを合わせて上の子の幼稚園面接など産後大活躍でした





- みーちゃん 様
- 投稿日:2018年09月03日
マタニティフォーマルウェアを探しており、デザインが可愛かったので購入しましたが、妊娠中期~後期にかけては(とくに体重管理指導があった訳ではなく普通に大きくなる過程で)お腹が苦しく、過ごしにくかったのであまり着られませんでした。なので★-3です。デザインは気に入っているので産後にも活用しようと思っていますが、パンツに関してはマタニティデザインとは言い難いかなと思いました。





- ssk* 様
- 投稿日:2018年06月04日
身長153cm、痩せ型。半袖のホワイトMサイズをお宮参りなどで使えればと思い購入しました。授乳服ではない服で似たデザインのトップスを持っていたので、かなり悩みましたが今回SALEだったこともあり、上下バラバラでも使えてお得だと思い購入しました。トップスはマタニティー対応なので大きめだと思います。私の体形だと少しダボっとした感じになるので、フォーマルとしてより普段着になりそうですが、せっかくなのでしっかり着たいです。





- ミーナ 様
- 投稿日:2018年05月07日
デザインは思っていたよりも可愛くて嬉しかったです。身長164センチでMサイズを購入しましたがパンツが短く、トップスが大きくて肩紐が見えそうなのが残念でした。





- まみー 様
- 投稿日:2017年07月06日
着て行きたかった日を過ぎての到着だったので、少し残念です。また、注文してか届いたのが1ヶ月後なので、お腹も大分大きくなり、パンツの股上に余裕がなくなってしまった感じです。着た感じは、お腹が目立たなくなるのでスタイルアップに繋がって良いです。
