お客様のレビュー





- あーちゃん 様
- 投稿日:2018年07月04日
ブラに合わせて購入しました。
股に食い込む感じがあまり好きではないのでこの評価にさせていただきました。私は普通タイプのパンツが好きみたいです。





- ここ 様
- 投稿日:2016年07月07日
むれる感じがなくて良いです。





- ぱんち 様
- 投稿日:2016年06月20日
他のマタニティショーツと違いローライズタイプなので穿きやすいです。





- ぱんち 様
- 投稿日:2016年06月20日
形、色、柄全て気に入りました。





- shio 様
- 投稿日:2016年05月30日
お揃いで買いましたが、一週間後にセットキャンペーンがありました、、、もうちょっと待てばよかったね(笑)





- リンゴ 様
- 投稿日:2016年05月13日
素材も良く産後も履けそうで良かったです。





- みややん 様
- 投稿日:2016年05月05日
ブラとセットで購入しました。
ストレッチはありますが、若干パターンが小さめなのかなと思います。日本製でしっかりした作りなのが良いですね!





- sawachan 様
- 投稿日:2016年05月01日
気に入ってます。





- ぇり。 様
- 投稿日:2016年04月26日
ブラとセットで購入しました!
柄も形もかわいいです。





- のり 様
- 投稿日:2016年04月11日
スターネイビーを上下で買いました。写真で見たのと同じで可愛いです。LかLLのサイズで迷いましたが、LLにしました。大きかったかな?ともおもいますが締め付け感が無いのでこのまま使うことにしました。産後まだ体重が8キロほど戻ってないので戻るとブカブカかも。
