マタニティウェア・授乳服のスウィートマミー

期間限定クーポン ~6/26 14時まで

お客様のレビュー

  • ぽぽ 様
  • 投稿日:2026年06月16日

扇風機をつけると、赤ちゃんの両足に風が直で当たってしまうので、部分的に冷えることが心配で足をカバーして着用しています。また、スイッチが入れやすいようにするとなるとケーブルがむき出しになってしまうことや、衣装のオシャレさとしては保育園のエプロンのように感じてしまいました(個人差があるかもしれませんが…)。業務用のこういった商品と比較するのであれば、もちろん断然オシャレだと思います。
値段と上記の懸念点と比較したとき、少し厳しめの評価をしてしまいました。
ですが、本当に暑い夏にこそ活躍できるようしっかり着てみようと思います。

  • みほ 様
  • 投稿日:2026年06月12日

暑い夏に絶対に必要だと思い購入しました。
子は6月現在生後1ヶ月。抱っこ紐は必須です。10月頃までは暑いので、抱っこ紐が不可欠なこの時期にとても重宝すると思います。
バッテリーと保冷剤で重みは出ますが、しっかりと風を感じる事も出来ます。ファンの音は静かな所では少し気になりますが、それ以外の場所では全く気になりません。

  • ぷよ 様
  • 投稿日:2026年06月05日

子供を抱っこしている時の暑さには頭を悩ませていました。
ファン付きベストを見かけて、「コレだ!」と思ってすぐに飛びつきました。
届いて初めに思ったのが、生地が素敵だなと思いました。
抱っこを卒業した後も使えそうです。
使ってみた感想としては暑くない。
中の熱気を外に出してくれているような感じです。
ファンの音が結構大きいので弱で使っています。
ファンとバッテリーとで重さはそれなりに感じます。

総合的にみて買って良かったと思います。

  • のび 様
  • 投稿日:2026年06月01日

酷暑に向けて早々に購入し、早速使用してみました。うちの子はさほど音には敏感ではないため、送風音も気になっていない様子でしたが、弱にする事で、普段音に敏感な私としても気にかからない程度でした。まだまだこれから暑さが増してくるので、猛暑はどの程度になるか分かりませんが、今の気候であれば、子どもも私も快適です。

  • ぴょん 様
  • 投稿日:2026年06月01日

暑すぎる夏に備えて予約注文しました。5月末には届けていただき、さっそく活躍しています。弱モードを使っていますが、子どもは音を気にすることなくぐっすり寝ています。ベビーカーに取り付けるファンはむき出しなので同じ感じだと不安でしたが、その点も配慮されていて安心して使えます。使用前は親子ともに汗だくでしたが、空調ママベストを使ってからは子どももサラサラです。なにより私が涼しく快適です。
この後控えている上の子の運動会にも大活躍の予定です。
ベビーカーあまり好きじゃない子にとっては必需品だと思います。