スウィートマミーのニットはオーガニックコットン100%

スウィートマミーのニットはオーガニックコットン100%


ニットは秋冬には大活躍してくれる最高のウェア。プレママやママの体系をふんわりゆるめのシルエットが大人可愛いワンピースニットや、スヌード付きで着回し力抜群のニット。しかも、スウィートマミーのニットは、オーガニックコットン100%だからお肌に優しい商品のご紹介です。

秋~冬~春はニットが大活躍


スウィートマミーのニットの中には、秋・冬・春と3シーズン大活躍してくれる商品もご用意しています。「授乳服マタニティウェア オーガニックコットン100% スヌード付き Vネックニット」は、産前産後兼用できて、永く使えるアイテムは最高ですよね。もちろん、着回ししやすい理由は、スヌードが付いてるので真冬でも使えるのがポイント。それに、授乳服には見えないサイドファスナーが大きく開くため授乳も簡単で助かりますよ!

また、ちょっと肌寒い夕方や雨の日のお散歩やショッピングに出かける場合には、キルティングコートと併せて、スヌードを使うと首元に入ってくる風もシャットアウト!赤ちゃんとママの健康にも気遣った商品でオススメです(*^▽^*)

オーガニックコットン使用のニット

オーガニックコットン100%商品の特徴とは、化学肥料を使わず農薬散布も行わない、オーガニック農法で栽培したオーガニックコットンを、紡績から縫製までの製造工程でも化学処理をしなかったり、農薬や化学薬品の使用がないため、肌に刺激がほとんどないので、敏感肌やアトピー性皮膚炎の患者さんにも好まれる商品です。

そのため、免疫力が落ちている敏感肌のママや、アトピーの肌質の赤ちゃんに触れる事がある場合にも、安心して毎日着られます。肌に一番近く、直接触れるウェアですので、オーガニックコットン製で肌の温もりや、生地の柔らかさでお子さんとママを守りましょう。

そして、スウィートマミーのニットや防寒インナーなど数多くの商品でオーガニックコットンを使用しているアイテムがありますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか。一枚着て見ればその機能や質に驚く事間違いなし(●´ω`●)

ふっくらあったか スウィートマミーの最上質ニット

最後に

これから冬にかけて、どんどん寒くなります。アウターやインナーも機能性が高い商品を選び、汗冷えなどで風邪を引かない様に注意したいですよね。ぜひ、オーガニックコットン商品を試してみてください!

スウィートマミーは現在、秋の感謝祭を開催しています。お子さんとの公園遊びや、通園などにも役立つコートやニットなどもお求めやすくなっています。それに、ハロウィンやクリスマスにお正月とイベントごとも目白押し。インスタにTwitterなどで、スウィートマミーの商品で撮影しましたら、お子様の写真を#sweetmommyをつけて投稿をお待ちしております!

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事