Sweet Mommy Column

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーはオリジナルの授乳服・マタニティ服の専門店です。このコラムでは様々なノウハウや子育て情報を発信します。

*

卒園式・入学式・入園式にはスウィートマミーのフォーマルワンピース

      2019/03/22


3月4月は卒園式・入学式・入園式シーズン到来。お子さんの成長を祝う日でもあり、素敵で綺麗なママをお子さんが自慢できるように、スウィートマミーのフォーマルワンピースで演出してみてはいかがでしょう!

産前産後も使えるフォーマル


フォーマルって使う機会が少ない分、サイズオーバーやサイズダウンが起こりやすい正装ですよね。しかも、結婚後に妊娠・出産すればママの悩みにもなります。毎回買いなおしてたら家計が大変( ゚Д゚)
だからこそ、家計にも優しい産前産後も使えるフォーマルをオススメします!

もちろん、二人目や三人目を妊娠・出産するとなれば、どうしても上の子の卒園式・入学式・入園式とかぶり体系はママの悩みの種に!

大事な日だからこそ準備は怠ってはいけないのは分かっていても難しいものです。だからこそ、賢いフォーマルの選択方法は産前産後も利用できる物に限ります(^_-)-☆

スウィートマミーのフォーマルワンピース

卒園や入学式の主役はあくまでお子さんです。
それでも、お子さんが誇らしい気持ちでいられるのも、綺麗なママが隣を歩き見守ってくれているから(*’▽’)
お子さんが自慢できる美人ママを演出しませんか?

スウィートマミーのフォーマルワンピースは、ママに優しく嬉しい産前産後・授乳機能もある商品です。

人気No1のミックスツイード フォーマルセットアップは、華やかで大人としての品や好印象を与えるジャケットに、 マタニティママが楽ちんに着られるワンピは、腰回り前後に入ったタックにひと工夫され、美しいシルエットも生み出します。

また、有名私立校のお受験の面接日といった大切な時には、女性らしい気品と端正な佇まいを感じさせる、日本製の最高品質メリノウールを使用したフォーマルもオススメです。

最後に

卒園式・入学式・入園式の際に着るフォーマルは、私立の学園であると、ネイビーやブラックなどカラーに決まりがあったりするので、ママ友に確認しましょうね。
お子さんのハレの日に綺麗カワイイママを自慢してもらっちゃってください(#^^#)

スウィートマミーは、春先に困る花粉対策のモッズコート。春物さきどり新商品SALEや、女の子の日桃の節句にオシャレさせてあげる本格的なもオススメ! ディズニーコレクションの新製品は、男の子に着せたい「なりきりダンボ」など、オシャレを楽しめるグッズを販売しています。是非一度ご覧になってください!

 - スウィートマミー情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

肌寒い時は防寒インナーも暖かい素材で病気に気を付けよう

秋冬になると、日差しが出てると温かいけど、日陰や室内だとちょっと肌寒い時ってあり …

七五三には可愛いらしい装いの袴でお参りに出かけましょう

お子さんの七五三に、お参りに行かないと言った家庭が近年増えてきているのをご存知で …

今年のGWは最大10連休!何を着て行こうか?リゾート気分のワンピース

今年のGW(ゴールデンウイーク)は4月27日(土曜)から5月6日(月曜)。10連 …

スウィートマミー創業14周年!ご愛顧頂きありがとうございます

謹啓 時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。 平素は、格別のご高配を賜り …

赤ちゃんの要望を聞き受ける授乳服はママの必須アイテム

赤ちゃんが産まれる前に用意しておきたい物ってたくさんありますよね。 赤ちゃんの為 …

インスタで話題のHOTアイテム!ペンギンマグカップ!?

インスタをするママも増えました。素敵な風景とお子さんの写真。お子さんの失敗や成功 …

クリスマスはマタニティウェアでイルミネーションを堪能

聖なる夜のクリスマスは街も少し華やいで、どこか皆もお祭り気分。 ママたちもお子さ …

『贈り物に最適!オススメ3選 ベストギフトセレクト』

マタニティウェアは授かり婚をした方やお子さんを授かった方にとっていくらあってもい …

気になるファッション用語解説♪

  ファッション用語、ご存知ですか?   マミーブログをご覧 …

【海外ニュース】ママにもベビーにも嬉しいオーガニックコットンの秘密

ブログをご覧いただきありがとうございます。 スウィートマミースタッフimaiです …