卒園式・入学式・入園式にはスウィートマミーのフォーマルワンピース

卒園式・入学式・入園式にはスウィートマミーのフォーマルワンピース


3月4月は卒園式・入学式・入園式シーズン到来。お子さんの成長を祝う日でもあり、素敵で綺麗なママをお子さんが自慢できるように、スウィートマミーのフォーマルワンピースで演出してみてはいかがでしょう!

産前産後も使えるフォーマル


フォーマルって使う機会が少ない分、サイズオーバーやサイズダウンが起こりやすい正装ですよね。しかも、結婚後に妊娠・出産すればママの悩みにもなります。毎回買いなおしてたら家計が大変( ゚Д゚)
だからこそ、家計にも優しい産前産後も使えるフォーマルをオススメします!

もちろん、二人目や三人目を妊娠・出産するとなれば、どうしても上の子の卒園式・入学式・入園式とかぶり体系はママの悩みの種に!

大事な日だからこそ準備は怠ってはいけないのは分かっていても難しいものです。だからこそ、賢いフォーマルの選択方法は産前産後も利用できる物に限ります(^_-)-☆

スウィートマミーのフォーマルワンピース

卒園や入学式の主役はあくまでお子さんです。
それでも、お子さんが誇らしい気持ちでいられるのも、綺麗なママが隣を歩き見守ってくれているから(*’▽’)
お子さんが自慢できる美人ママを演出しませんか?

スウィートマミーのフォーマルワンピースは、ママに優しく嬉しい産前産後・授乳機能もある商品です。

人気No1のミックスツイード フォーマルセットアップは、華やかで大人としての品や好印象を与えるジャケットに、 マタニティママが楽ちんに着られるワンピは、腰回り前後に入ったタックにひと工夫され、美しいシルエットも生み出します。

また、有名私立校のお受験の面接日といった大切な時には、女性らしい気品と端正な佇まいを感じさせる、日本製の最高品質メリノウールを使用したフォーマルもオススメです。

最後に

卒園式・入学式・入園式の際に着るフォーマルは、私立の学園であると、ネイビーやブラックなどカラーに決まりがあったりするので、ママ友に確認しましょうね。
お子さんのハレの日に綺麗カワイイママを自慢してもらっちゃってください(#^^#)

スウィートマミーは、春先に困る花粉対策のモッズコート。春物さきどり新商品SALEや、女の子の日桃の節句にオシャレさせてあげる本格的なもオススメ! ディズニーコレクションの新製品は、男の子に着せたい「なりきりダンボ」など、オシャレを楽しめるグッズを販売しています。是非一度ご覧になってください!

マタニティ&授乳服カテゴリの最新記事