Sweet Mommy Column

授乳服とマタニティウェアのスウィートマミーはオリジナルの授乳服・マタニティ服の専門店です。このコラムでは様々なノウハウや子育て情報を発信します。

*

卒園式・入学式・入園式にはスウィートマミーのフォーマルワンピース

      2019/03/22


3月4月は卒園式・入学式・入園式シーズン到来。お子さんの成長を祝う日でもあり、素敵で綺麗なママをお子さんが自慢できるように、スウィートマミーのフォーマルワンピースで演出してみてはいかがでしょう!

産前産後も使えるフォーマル


フォーマルって使う機会が少ない分、サイズオーバーやサイズダウンが起こりやすい正装ですよね。しかも、結婚後に妊娠・出産すればママの悩みにもなります。毎回買いなおしてたら家計が大変( ゚Д゚)
だからこそ、家計にも優しい産前産後も使えるフォーマルをオススメします!

もちろん、二人目や三人目を妊娠・出産するとなれば、どうしても上の子の卒園式・入学式・入園式とかぶり体系はママの悩みの種に!

大事な日だからこそ準備は怠ってはいけないのは分かっていても難しいものです。だからこそ、賢いフォーマルの選択方法は産前産後も利用できる物に限ります(^_-)-☆

スウィートマミーのフォーマルワンピース

卒園や入学式の主役はあくまでお子さんです。
それでも、お子さんが誇らしい気持ちでいられるのも、綺麗なママが隣を歩き見守ってくれているから(*’▽’)
お子さんが自慢できる美人ママを演出しませんか?

スウィートマミーのフォーマルワンピースは、ママに優しく嬉しい産前産後・授乳機能もある商品です。

人気No1のミックスツイード フォーマルセットアップは、華やかで大人としての品や好印象を与えるジャケットに、 マタニティママが楽ちんに着られるワンピは、腰回り前後に入ったタックにひと工夫され、美しいシルエットも生み出します。

また、有名私立校のお受験の面接日といった大切な時には、女性らしい気品と端正な佇まいを感じさせる、日本製の最高品質メリノウールを使用したフォーマルもオススメです。

最後に

卒園式・入学式・入園式の際に着るフォーマルは、私立の学園であると、ネイビーやブラックなどカラーに決まりがあったりするので、ママ友に確認しましょうね。
お子さんのハレの日に綺麗カワイイママを自慢してもらっちゃってください(#^^#)

スウィートマミーは、春先に困る花粉対策のモッズコート。春物さきどり新商品SALEや、女の子の日桃の節句にオシャレさせてあげる本格的なもオススメ! ディズニーコレクションの新製品は、男の子に着せたい「なりきりダンボ」など、オシャレを楽しめるグッズを販売しています。是非一度ご覧になってください!

 - スウィートマミー情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

スウィートマミーのニットはオーガニックコットン100%

ニットは秋冬には大活躍してくれる最高のウェア。プレママやママの体系をふんわりゆる …

オススメ秋冬新作のコーデをご紹介!新色ダウンコート発売

夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい日中になりましたね。日が落ちると肌寒く感じませんか …

海外ニュース:出産準備に必要なもの
【海外ニュース】赤ちゃんが生まれてくるまでに準備するものリスト

  赤ちゃんを迎えるために   ブログをご覧いただきありがと …

もうすぐお盆! マタニティママの服装選びはこれで決める♪

すっかり夏の恒例業であるお盆がやってきますね。親せきが集まり、お墓参りをする時期 …

秋風のすこし肌寒いくらいならキルティングコートがベスト

夏が過ぎ、秋の風がすこし肌寒く感じてきましたね。そんな時は、キルティングコートが …

VERY × SWEET MOMMYの特別記念セール開催

現在、人気雑誌VERY 3月号にSWEET MOMMYの商品が掲載されております …

初詣やお宮参りの人混みは抱っこひもで赤ちゃんも安心安全

年末年始、初詣やお宮参りの人混みは抱っこひもで赤ちゃんも安心安全に守れる手段を考 …

赤ちゃんの肌は絹肌。授乳服通販でもオーガニックコットン!

授乳服通販サイトでも、オーガニックコットンって最近よく目にしませんか? 値段が高 …

里帰りはハツハツ尽くめの新生児ベイビーとニコニコお宮参り

今年の年末年始は赤ちゃんと一緒に里帰りをするパパママは初めて尽くしでドキドキの旅 …

闇市がお買い得な理由って?マミーの裏話♪

  大好評闇市!次回開催予定は来週です ♪   マミーブログ …